-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
友人の79D鉄血にお供。
2008-03-25 Tue 09:55
フレの79D鉄血にお供してきました。(自分の鉄はあまるけど、クエと雑魚クエ完了させちゃおうという企み)
適正&適正以下虎なしというPT、中々のカオスでしたw
最初、神守切れてたんで、週末の領土か黄昏いくまでこのまんま使わないでおきたいな?って思ってたんだけど、あまりのカオスっぷりに「こりゃPOTと薬だけじゃ無理だ、飲むタイミングない^^;」と、こっそりつけてみたり。

んで、まあ見事にロングコースで。雑魚アリなので酒も用意してなかったんで、みんなで道に迷いつつ、カオスカオスで突き進みましたb
死人は出しつつも、全滅はなくてよかった・・・
最後は、キャプブレも出したので、満足b
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<黄昏3?1へはじめていってきた | へっぽこふらふら日記 | ギルド入りました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
