スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルド入りました。
2008-03-24 Mon 08:32
約一週間ふらふらしてましたが、ようやっとギルド入りました。
結局ぴかちと一緒の「ζStyle」です。
領土戦前に入るのはどうなんだろ?邪魔じゃね?と思いつつ、直前じゃなくて数時間前だから大丈夫だよの言葉に入ってみた。
ん?でもやっぱ、まだ時間制限で領土やれないのに、いるの微妙だ。
指示の流れるギルチャをただ見てるのはちとむなしかったw
あと思ったのは領土ギルドにいても領土でない人ってけっこういるのね…(80台とかだからなのかな?)
さっそく、領土もちギルドの恩恵、80POTなど買い込んでみたり。

領土戦中はつまんなかったので、1?3のお誘い受けてみた。
1?3は微妙だったな…クエやりたいから話に乗ったんだけど、いつももにょもにょさせられる人の誘いだから、断ればよかったかも、と後悔している。
他のフレいればまだ話別だったんだろうけど、もにょもにょの人以外全員知らない人だったしなぁ。
クエ報告したいとか、クエMOBだから倒したいとかいえなくて、クエ半端に残っちゃった…
最初にクエあるからやりたいとかクエMOBとかっていったんだけどな。
その前にいった神D4軍までが楽しかっただけに、なおさらか。
やっぱコミュニケーションとれないPTきついです。
1?3、もうほしい素材ないのに、また行かなきゃだ・・・まあ、魅優ちゃんとかといけるかなぁ・・・
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<友人の79D鉄血にお供。 | へっぽこふらふら日記 | 整形してみた。>>
この記事のコメント
ギルドおめです!
領土ギルドハァハァ。
今度領土POT代行購入お願いしよう。そうしよう。

1-3行きたかった><
でも時間がすごくかかるって話だし(2~3時間は余裕でかかるって聞いた)、絶対最後まで付き合えないと思って・・・;
週末にぜひよろ!
2008-03-24 Mon 10:49 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
>ひろ さん
やっぱ、70、80POTが買えるのはいいよねw
玉壷薬だって買えちゃうよん。

1-3、2時間くらいかな?かかったの。
12時半には終わったんで、しょんぼり気分なのもあってさっさとふて寝しました。
クエ欄満タンなんでほんと、近々いかないとだわw
( クエ欄満タンの82レベルってどうなんだろ…最近は神Dのせいで珍しくなんてきっとないよね><)
また誘うよん。
2008-03-24 Mon 11:56 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
スタイルに決めたのね。
領土戦楽しいよ^^スタイルは今いい領土線やってるみたいだしちょうど良いかもね。
精霊は、空中からの支援が主な仕事になると思うけど、最近くじペットのアミーちゃんが、空の脅威になりつつあるみたいですね。
うちの、アミー使いも前回30分で20機ほど撃墜したとかいってたので、注意してね~
では、次は戦場で会いましょう。
って、レベル差もなくなってきたので、怖いので相手してあげませんけど^^;(スタコラ)
2008-03-25 Tue 09:34 | URL | μ #bmDtFExw[ 編集] | top↑
>μさん
あははw領土戦で会ったらお手やわらかにお願いします・・・w
アミーね~フレとか嫁が持ってて、PVPするけど、勝てたことがない><(つかサブの那々帆にも持たせてるけど、まだ育ててなかったり・・・w)
なんせ、へっぽこなんで、すごい初めての領土戦が不安ですよ~><
2008-03-26 Wed 02:19 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
