-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
整形してみた。
2008-03-23 Sun 04:41
0803211.jpg

金曜日の夜、ぴかちが領土だった、フレがみんなDだった、ギルド抜けた、など色々重なって一人で暇だったので、エステしてみた。
クリップの途中で、樹下でしたんですが、樹下のエステ師はもう信用しない…(あらかじめ、作って保存しといたファイル使ったら、髪形反映されなかったんだよぉ><影の入り方もなんかちがうし)
その後、祖龍で1時間後にやりなおしましたorz
で、この顔に。
基本ベースは一緒で、髪型と、眉毛、口、鼻をいじりました。
前より繊細な感じにしてみた。
が、髪型、なーんか、違和感が・・・wそのうち、また変えるかも。

0803212.jpg

その後はフェンタイオンといく2?2ツアーに拉致され、いってきた。
1時すぎからだったと思うんだけど、終わったら朝6時近く・・・w
まあ、途中エリンギに全滅とかあったせいもあるんだけど、主な要因は黄昏内でPVPとかしてたからw
ボス自体は割りと安定してたと思う。妖精さん二人だったしね。
威音くんが、テウタータスだっけ?あそこで雑魚に手を出しちゃって、雑魚たおすわけにもいかず(中央のやつ以外の雑魚たおすとテウタータスが出てこない)ひたすら虎さんに耐えてもらって、二匹一緒にやるとかあったけどw

0803213.jpg

フレキ終わったあとも、みんなでぐだぐだとおしゃべりだのなんだの。
色々楽しいPTでした。
採算性度外視、全滅しても楽しいっていいよね><(つか、最近黄昏で全滅なんてなかったけど・・・久々だったw)
11個出て、くじ一番だったので、90法衣、メネ用の星と80用の爪2個いただきました。
爪はオクにでもつっこむか、ヴィクトブレスにするか、まだ迷い中・・・90法衣の腕どうするかだよなぁ・・・
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ギルド入りました。 | へっぽこふらふら日記 | 神Dクリアしたよぉぉ!>>
この記事のコメント
何かエステ後はかなり若くなりましたね~(*゚▽゚)ノ
童顔?
エステ効果はすごいね!!( ^∀^)
2008-03-23 Sun 12:39 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
ぐぉらあああああああああああw
最後のSS何とってんのさああああああああああああああw

また粉出しにいこうじぇえええw
2008-03-23 Sun 14:23 | URL | 魅優 #oBnyxbNQ[ 編集] | top↑
>清美さん
清美さんの高級エステの胸には負けるお!w
ちと、童顔にはなったかも。
鼻とか細くしたし、眼の位置かすかに下にさげたから。

>魅優ちゃん
人のハゲSS公開したお返しじゃぁぁぁ!ww
また行こうね~^^b
2008-03-24 Mon 08:36 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
壁|・)ふぅ~ん
2008-03-28 Fri 12:00 | URL | ぴかちゅう #XRpZ5Ogs[ 編集] | top↑
((((;゜д゜)))ガクガクブルブル
2008-03-28 Fri 14:04 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
