-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神Dクリアしたよぉぉ!
2008-03-21 Fri 04:11
0803201.jpg

まずはやっと80黄昏法衣ができたので、そのSS。
やっぱ、これ好きだ?><
性能微妙とか言われながらも作ってよかった。満足!

0803202.jpg

水曜の夜は、その法衣をきて、さっそく29Dのお手伝い。
さすがに、もうここ位じゃカオスになっても、自分は死なないね…

0803203.jpg

終わったあとは座談会w
たまにはこんなのもいい。最近神Dこもりっぱなしだったしね。

0803204.jpg

そして木曜日。神Dようやっと最後までいけました?><
超うれしい!
そして昼間なぜか突発ボス召還とバグの祖龍強襲があったせいもあるけど、神Dクリアしたおかげで、レベルは81になりました。
クリアすると40%くらい経験値もらえるのね…びっくりした。天書の残章も12枚とかくるし。びっくりした。(他の人は3枚とか7枚とかもいたけど…なので、わけました)
0803205.jpg

クリア神Dのあとは、フレの誘いでもう一度神D今度は4軍まで。
そのあとはまたもやお誘いいただいたので、黄昏2?2へいってきました。
珍しく自分が赤陣張ったので、おもわずSS・・・
いつもヒール役で、赤張らないからな?自分。
最近2?2よくいってたので、ようやっと2?2は張るタイミングわかるようになった・・・w
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<整形してみた。 | へっぽこふらふら日記 | ハマグリお姉さんと戯れてました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
