スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハマグリお姉さんと戯れてました。
2008-03-19 Wed 07:20
0803191.jpg

ず?っとほっといてたシェルワークのクエをやっとしました。
ほんとはレベル76のころのクエ・・・
精霊には痛くていやなクエと聞いていたので、ずっとやりたくなくてほっといてたんですが、さすがにクエ欄がいっぱいになってきて、しぶしぶと。
レベル80になってれば、それなりに楽にできてしまいました。
むしろその近くのドリフトライトにおびえてたり。(でもこれもそろそろクエでてくるんだよね、たしか・・・)
黒スーツのせいか、なんか指揮者っぽいのに磨きがかかった気がします。
サンダーボルトとかトルネード打ってると特に・・・

クリップしながらいろいろクエうけとってたら、あ?これ有名なクエだなぁっていうのが出てきました。
アニタヤプランとアニタヤノワール。
自分がもうそんなレベルになったんだなぁ?ってのを少し感じた夜でした。
でもまだ79D残ってるんですけどね。最後のアマスの鉄と雑魚クエ・・・

0803192.jpg

新しい武器はなかなか快適。
精錬して+3までしました。
まだ精錬するつもりではいるけど、(せめて5にはしたいような・・・)めんどくさがりだしコインも石もないのでこのまんまほっときそうな予感もするなぁ。
この、もあもあした光の帯がついてくるのが、楽しいです。
新しいPC,やっぱ水がとてもきれいで。
ほんと完美世界は水面が秀逸だよね。
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<神Dクリアしたよぉぉ! | へっぽこふらふら日記 | 80なった!>>
この記事のコメント
[壁]・m・) 黒スーツいいねー

神DPTあっりがとうねー
80さいおめでとうー♪ともさん神Dこもりすぎだーw
でもみんな神Dたのしいってゆーのわかった気がするw
攻撃スキルうちっぱなしって爽快感でるねぇw

カオス覚悟でいいなら79DさそってねーΨ(`∀´)Ψケケケ
2008-03-19 Wed 08:45 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
>mayukiちゃ
いいでしょwいいよね、黒スーツ><
ずっとしたかったんだ~vv

神Dうまくいくと気持ちいいよね!
特にmayukiちゃと行ったときは戦士さん上手だったから
楽にできた~w

79D、アマスのリング見たいぬ。
お小遣い~♪
2008-03-19 Wed 13:20 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
80おめでとぅー 遅くなった;w;
嗚呼 ついに追いつかれるときがきてしまった。。
神無篭りすぎなんだよっ!!!
みゆを見習ってしばらく神無いくな(・∀・)
というか誘えぇええぇえぇっぇええっ
タイムリミット@150%・・・なんて。生々しい。(←86までの%)

ああ、鬼幻クエか
私はGでいく機会を体調不良で蹴ったから
野良PTでいったなぁ。。
ちょうど世界茶があったから食いついた^^
あれは業火と極水?の2種類ランダムで受け取るとき決まるから
火と水のクエもちさんと一緒にいくといいお
クエアイテムを収集してクリアしたあと
火と水がとけあうってクエあって 結局2種類いるからぬ。
火クエさんは火
水クエさんは水しかだせなくて、バックに1つクエアイテム持ってるとでないから

火さんが火の珠を出したら、水の人にあずける
水さんが水の珠をだしたら、火の人にあずける


とかしてお互いの珠を集めきるまで
アニタヤ兄弟をしばきつづけるという。。

めんでぇ(´A`)

いくとき手伝えたら手伝うよっ
2008-03-19 Wed 13:20 | URL | 魅優 #oBnyxbNQ[ 編集] | top↑
>魅優ちゃん
神D自分、嫁の誘いか、びぃすとさんの誘いか、でなきゃギルドでってのが多いんでな~どうしても妖精枠が埋まってるので、魅優ちゃん中々誘う機会がないお…
機会があったら誘うなりよ。

鬼幻クエ世界チャか~自分もそうなるかもぬ~
今度入るギルド(どこにするか、まだ悩んでるけどw)でいけるようならいきたいけど。
ドリフトライト乱獲クエはレベルいくつだっけ?あれフルPTの方が経験値いいんだよね~?あれお願いするかもしれんw
まだ出てきてないけども。

つか、黄昏2-2へ行きたいです、お姉様!
猿皮PLZ~><
2008-03-19 Wed 13:35 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
経験地がいい・・・というのは
皆の働き次第なんだよね。。w(サボり癖ある人誘っちゃだめだy)
あれは倒した数で経験地がかわるから
できるだけレベル高くてさくさく数をかれる人たちを選ぶほうがいいと思う。
攻撃は水上からね。空中から高度下げて水面上でやるのー。

81-3までには絶対でるよぅ

サルの皮はあつめきった^^ むしろ1つあまらせたよ。
@必要なのは・・
風痕@5/犬の毛@2/金@1/チタン@4/血@3/狂爪@1/亀の甲羅@4

長い。。。
でもでもでもっ
ここまでほとんど世界茶野良であつめたんだよっ><

2-2PTのフレキででる粉があるから
それも5個ためるまでいくんだぁー。(メネ↑の材料)
だから当分いくとおもうんだぜっ(前ふりながい)
精霊探すことおおいからインしてたら誘ってあげるよー
2008-03-20 Thu 04:55 | URL | 魅優 #oBnyxbNQ[ 編集] | top↑
あの貝って中に人がいたんですねw
新発見!!!
2008-03-20 Thu 11:06 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
ハマグリおねぃさんて・・・w
どこのおねぃさんかと思ったよww
PCで見る世界が変わっちゃって最初目が回りましたw
サクサク動きすぎるんだもんw
今度は死んでもPCのせいにはできなくなったな・・・;;
2008-03-20 Thu 12:10 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
>魅優ちゃん
昨日は2-2のお 誘いありがとでしたー^^
自分もメネだと思うので、当分2-2通いは続きそうですお…
つか、1-3もクエあったりw

ドリフトライト、自分がさぼりぐせあったりする…w(とろいからな~どうしても乱獲おそいのよ;;)

>清美さん
いるおwけっこうアダルティなおねえさんがw
でも攻撃痛いっすw

>Milanさん
サクサクなんだ、いいなーw
うちはノートだから、動きはあんまかわらんw
世界は違って見えたけどね!びっくりした!
2008-03-21 Fri 10:11 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
