スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
80なった!
2008-03-18 Tue 11:46
嫁にどんどんレベルを置いて行かれ「はよ80にしろ?」とせっつかれていたんですが
昨日、代休だったので、昼から神Dいきまくり(4軍までのやつ何回いったんだろ…8回くらい?)
なんとかレベル80になりました!
昨日一日で12、3人位フレ増えたかも…(まあ神D以外の理由もあって増えたんですが)
夜は神D4軍ループPTだったんですが、ナイトメアの人たちと一緒だったんで、途中魔導さんが交代になって、久々にμさんとPTだった。
ん?そういや青陣できるようになってからPT組むの初めてかもね?と感慨深かったり。
他のナイトメアの人も楽しい人たちだったし、おもしろかった。

そして神が終わった後は、80になったので装備など制作。
でもまだ、装備がヴィクトローブ下ができてないので、SSはなしだ!
できたら載せます…
あと猿皮一個が手に入らない;;
オクにも露店にもないんだよね?自分でとりいくしかなさげ…
まあ、あと指輪も黄昏作りたいなとおもってるので、まだまだ黄昏いかなきゃですけどね。
他のヴィクトローブ上とか、ヴィクトシューズ、天芒の法剣なんかはもう作りました。腕はしばらくキャプブレかな?領土戦用はヴィクトの方がいいのかな??と思ってはいるけど、材料そろってないし。
天芒の法剣とドルドラクラウンがね?いいのができたんですよw
ドルドラクラウンは4ソケ、天芒の法剣は2ソケできました(ヴィクトが他2ソケだけどもね…マントも☆3なんだよな?重要なのは2ソケで、まあ二の次みたいなのはいいのができる矛盾。天芒の法剣2ソケはすごいうれしかったけど)
ドルドラクラウンは材料的にまた作れそうだし、ソケット全部ルビーにしてみた。
次作ったら今度はソケット全部アンバーでHPあげてみようかと。
天芒の法剣2ソケが何より嬉しかったりw悲哀の法剣の時もしたかったけど、1ソケしかできなかったからできずにいた、あの光の帯がくっついてくるやつができる!
さっそくサファイアいれて光らせ、昨日もご満悦になってました。
あ?ヴィクトの下、4ソケできるといいな…
ミヤコさんから譲ってもらった4ソケウィロ下はつぶすのもったいないし、誰かいないかと探したらGのミルキーさんが丁度70からの装備にってんで2ソケ作ってたんで、交換した。
脈々と引き継がれてく、4ソケ法衣ですな。よかった、ギルド家出する前に誰かに渡せて。

そんなわけで、昨夜Voyager出ました。
領土戦やりたくなったし、80になったのが、ちょうどいい機会かな、と思って。
領土戦飽きたら自分でギルド作る迄は、またVoyagerもどりたいなと思ってはいます。
Voyager好きだったしね。放課後の教室みたいなギルドでした。楽しかった。
領土G…どこがいいかねぇ。ぴかちは自分と同じζStyleに来て欲しいっぽいけども…
ζStyle、悪くはないんだけどな?でもぴかちいるし、入ったら抜けられないだろうから、そこ行く前にどっか他所もみてみたい気がしてたりして、迷ってる。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ハマグリお姉さんと戯れてました。 | へっぽこふらふら日記 | あこがれ黒スーツ!>>
この記事のコメント
(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆祝80☆*:;;;:*ヾ(´(ェ) `◎)
がんばってあげてるんだねぇ・・・^^;
私も装備揃えて再フリしないとだなぁ・・・・
全部揃えたら・・・・σ(^_^;)アセアセ...
2008-03-18 Tue 13:19 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
>Milanさん
ありがと~^^
この日は少しがんばっちゃったw
いつもはもっとまったりですよ・・・クリップと露店めぐりかフレや嫁と雑談で終わることも多いもんw
2008-03-19 Wed 07:26 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
80おめでと~~
久しぶりのPT楽しかったよ。
それにしても、順調な発育ぶりですね、この調子じゃぁ、転生は同じごろになりそう^^;

私は、自分からどこどこに行きたいとか言い出だせないたちなのでお誘いや募集が無いとふらふらしてます。
装備不全の貧乏魔道ですけど、また機会があったら誘ってね~。


2008-03-19 Wed 12:10 | URL | μ #bmDtFExw[ 編集] | top↑
>μさん
久しぶりで楽しかったです~^^
ちょうどね、野良だったんだけど、ナイトメアの人多かったからw
魔導さんが夕飯でループ抜けるってんで
誰か魔導ってなった時にμさんINしてたし、もうじき神D一緒にいけなくなるレベルになっちゃいそうだし、もしかして最後のチャンスになるかも~と誘ってみました。
また機会あったらどっか行きたいですね^^今度は黄昏とかかな~

自分も基本、自分がリーダーないので、お誘いか世界チャ待ちです…
祖龍の城西は一番多くいる場所だw
2008-03-19 Wed 13:27 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
