スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あこがれ黒スーツ!
2008-03-17 Mon 10:14
0703161.jpg

新しいPCになって・・・ずっとやりたかったことがあったんです。
ここ数日、やりたい?やりたい?でも神Dいっちゃったりアルデに遊びにいったりしてやる時間ない?と、なってたんですが、日曜、ようやっとやれました!

    _, ,_ ∩
  ( ゜∀゜)彡 黒スーツ!黒スーツ!
   ⊂彡

実は前から持ってたスーツなわけですがw
前の染まっちゃうビデオカードのPCじゃ真っ黒だったからね。我慢して薄い色にしてたわけですが・・・
スーツはやっぱ黒でしょ?
それも真っ黒じゃなくて、やや影がみえる明るめの黒ね!(あ、でも靴は黒の染色剤使いました。靴は真っ黒でいいb)
そんなわけで、資金を握り締めて城西織物師のねーちゃんのとこへ。
いつものごとく並ぶ染色剤露店から安い順にランダム染色剤をがばがば買い込み、Let'sランダム!
緑の呪いをうけつつも5回位で上下そろいの明るめ黒にできました。

うん、満足した!


0703162.jpg

その後はギルドの子とコンフィをするために、自分のカピタンピラテにつき合わせたり、またギルドの違うことスケルオリジンやったり、仙魚手伝ったり、79D誘われたんでいってきたり(誘ってくれた人はアマス鉄だけだったんで、そのほかは自分の鉄してもらった・・・w)ギルドの子の69D雑魚やったりしてました。

SSは仙魚のあとかな?
夜の水面ってホーリーフェザーがすごく映えるなぁと思って思わず。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<80なった! | へっぽこふらふら日記 | アルデ鯖に遊びに行ってきた!>>
この記事のコメント
いいですね~~黒スーツ!!
そ・・総合いくらぐらいかかったんでしょうか?ゴク・・
ランダムでも結構しますよね?
2008-03-17 Mon 20:05 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
神Dではどうもお世話になりました^^最後悔しかったですね~またよかったら行きましょうー
黒スーツいいですねぇカッコイイ(ホストぽrげふげふ)うちの虎はなに着ても似合わないからうらやましい><

ps.リンク張らせていただきました・w・ノ
2008-03-18 Tue 01:52 | URL | トナカイ子 #F8l2eWZA[ 編集] | top↑
>清美さん
ん~っと、上が12個で下が8個で、下二回、上三回か四回くらいランダムしたと思うw
で、靴は黒染色剤70000だっけ?
ちと、総額考えたくないよね…w
でもしたかったんだよぉ><

>トナカイ子さん
昨日は神おつかれさまでした!
ループしたおかげで80なれました><
ぜひまた行きましょうv
黒スーツはSPですwホストはナスビ色ですお!
リンク、こちらからも貼らせていただきますね^^
2008-03-18 Tue 11:10 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
