-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アルデ鯖に遊びに行ってきた!
2008-03-16 Sun 09:34


アルデ鯖に遊びに行ってきました。
理由はハム子さん(http://karaxi.blog41.fc2.com/)の撮影に参加するため。
イベントの詳細はこちらエミューさんのブログでエミューにっき(第2回3鯖合同イベント「未知との遭遇?ハム子とまたざ愛の軌跡?」)
うはは?こういうの大好き!と妖怪を作成してうはうは遊んできました。
自分のキャラは中央、名前は「さすらいのトミィ☆」イメージとしては腐ったパタリロ・・・でw


0703151.jpg

人間たちのシーンを撮影してる間、待機する妖怪たち。
イベント用にギルドまで用意されてて、ギル茶楽しかったv
カペラのやさぐれGの人たちばっかかな?とか思ってたら、そうでもなくて、べテルの人も、カペラのほかの方もけっこういらしてました。

0703153.jpg

俺キムタク!さんとのツーショット。
まさかアルデでかなってしまうとはw
カペラのランヌさんのブログで見て以来、衝撃的な顔だ・・・とずっとご本人のブログも見てた方でw
いや?生で見れるとは思わなかったなw

0703154.jpg

撮影、カウントしてするとか、エモにあわせてエモをするとか、いろいろ「ほほ?こうやって合わせてたのか?」とおもしろかったです。
でもいまだにピチピチダンスとかエモの一時止めとかどうやるのかわかんないんですけど^^;
みんなどうやってたんだ・・・w

0703155.jpg

乱闘シーンを樹下コロシアムで取ってたので、そこで記念撮影も。
おもしろかったです。
腹筋よじれるかと思ったw
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<あこがれ黒スーツ! | へっぽこふらふら日記 | 今日はいい感じ!>>
この記事のコメント
イベントお疲れ様でした!
今回もみなさん楽しい方ばかりで
本当にステキなイベントになりました!!!
動画の完成楽しみですね ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

またいっぱい楽しいこと
しましょうね!!!
2008-03-17 Mon 12:59 | URL | エミュー #9K64Lzaw[ 編集] | top↑
ハム子さんの動画は大ファンです!!!
見た瞬間( ;∀;) カンドーシタ!!!!
トモイさんがその中にいるんですね・・・・
楽しみだw
2008-03-17 Mon 20:08 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
キモイ感じにこっそりトモイさんの背後にぴったりくっついたりしてました…m(u_umゴメンナサイ。
腐ったパタリロにバカウケです!!クオリティ高かった~!何千年も生きてそうな貫禄がありましたw
2008-03-17 Mon 21:53 | URL | ホンラン #-[ 編集] | top↑
イベントおつっした!
完美やってる皆はノリが良くていいですよね。
最近他の鯖の人も近くに感じて、非常に嬉しいです。

前の老人に引き続き、今回は妖怪、、、。
トモイさんは最初に紹介してくれたから分かったけど、他の皆は誰だか分からずは基本ですね。

イベントレポで「ああ、この人が!」てのがまた楽しいですね。
また何か楽しい事打ち上げまっしょい!
2008-03-18 Tue 00:42 | URL | 清十郎 #-[ 編集] | top↑
>エミューさん
企画&妖怪お世話係おつかれさまでした^^
とても楽しかったです~
またあんな企画やってくださいw
動画、ほんと楽しみですよね!

>清美さん
いいよねwハム子さんの動画。
あのエモ合わせのすごさとか、作ってるとこ見れたの感激だったよ~
自分は動画じゃなくてSSばっかだけど、すごい勉強になったw

>ホンランさん
あははw参加おつかれさまでしたw
楽しかったよね!
ああいうイベントだと、レベル関係なしに楽しめるからそれもまたイイw
妖怪鍋とか、超楽しかったwww

>清十郎さん
ほんと、皆さんノリいいですよね~w
摩天の崖の撮影で、妖怪は鍋の上で待機してたんですが、みんな死ににいったのは笑ったw
しかもみんな死んでるのに、またざさんだけ生き残ってたという…
2008-03-18 Tue 11:04 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
うわーwみんな色が赤い?ww
うちも参加したかったー><
2008-03-19 Wed 08:47 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
>mayuki ちゃ
うん。なんか妖怪はピンク色多かったw
多分緑の肌はみんな生理的に避けたんだと思うよ…気持ち悪くて。
めっちゃ楽しかったお!
2008-03-19 Wed 13:21 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
「未知との遭遇 - ハム子とまたざ愛の軌跡 -」撮影イベントの動画が完成しましたのでご報告にあがりました!
動画一本分のロケとしては短い時間でしたが、イベントとしては大変長時間となってしまいましたね。
ご参加いただいた方々の多大なるご好意とご協力無くしては作品として仕上がらず、中途半端な出来となっていたかもしれません。
遅くまで出演してくださった方々、ギルドで裏でみんなをまとめてくれたやさぐれの皆様をはじめ、多くの方に感謝いたします。

5日間徹夜続きで精魂込めて製作しました!(*'-')ノ
どうぞ楽しんでくださいませ☆
2008-03-20 Thu 19:57 | URL | ハム子 #Y60Clnr.[ 編集] | top↑
イベントお疲れ様でした★
ホント楽しかったですよね.+:。(●ゝω・)bйё☆゚.+:。

みんながキモち悪がって避けたミドリ肌の妖怪してました、
やさ5号です(´ω`*人)ウプ

動画のほうも早速完成したようで♪
妖怪参加ブロガーのおひとりとしてあたしのブログで紹介させていただきました(ツ _ _)ツ))
またイベントがあったらぜひ絡んでやってくださいませね♪
2008-03-20 Thu 22:49 | URL | やさ5号@★Altemis★ #27Yb112I[ 編集] | top↑
>ハム子さん
わーもう完成したんですね><
早速見に行ってきます。
徹夜おつかれさまでした!
撮影、勉強にもなったし、とっても楽しかったです!
エモの合わせ方とか、すごい今後の参考になりました><

>やさ5号@★Altemis★さん
イベントおつかれさまでした^^
楽しかったですよね~^^
またこういうイベントがあったら、ぜひ絡みにいきますw
2008-03-21 Fri 10:16 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
