fc2ブログ
今日はいい感じ!
2008-03-15 Sat 03:54
0703141.jpg

今日は神Dへ二回いってきました。
一回目はフレの誘い、二回目はGメンバの誘いで。
PTメンバのおかげだけど、今回はいい感じ!予定通り4軍までいけた?
ずっと売れなくって、分配どうしよwとか思ってた風痕の鋼甲も売れて、分配金送れたしよかったよかった^^
ここ数日の凹んだ気分いっきに払拭ですよ。自分単純やな・・・w

0703142.jpg

神D終わったとこで、99.3%だったので、ぴかちのアミー育てに便乗して、胡蝶蘭とフルッタ狩り。
どっちもすでに緑ネームなんで、なかなかあがらんかったけど、なんとか79になりました。
80まであと1レベル・・・目標の81レベルはまだ遠い・・・
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<アルデ鯖に遊びに行ってきた! | へっぽこふらふら日記 | こんなに世界はきれいだったんだと>>
この記事のコメント
79レベお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
凹みがなくなって良かったですw
私も59になってクラスクエ終わればやっと青陣!!
目標目前です・・・・・
2008-03-15 Sat 11:43 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
>清美さん
ありがと^^
清美さんももう59か~
59からがまた新しい完美世界だよ!
いけるところとか、ずっと広がるしね。
PTプレイも多くなると思うよ。
青陣、神無以外で張る時は消費でかいけど、これあるとやっぱ違いますw
2008-03-15 Sat 17:21 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |