スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんなに世界はきれいだったんだと
2008-03-14 Fri 03:44


新しいPC設定しました。
やっぱ我慢できなくて^^;
自分の今までのPCがへっぽこなのはわかってたけど、改めて、PWの世界のきれいさに感動。
世界はこんなにきれいだったんだと、クリップも楽しかったです。
だってさ、水に波紋があるんだよ!透き通ってるんだよ!
ものすごくびっくりしました。
そして、自分の今までのスキル無駄うちとか、PCのせいだったことも判明・・・
今日はまだノートになれていなかったので、ボタン間違いとかしてたけど、なれたら、前よりはよくなるかな・・・?

0803132.jpg

軍服のかっこよさにも感動w
こんなに造詣細かかったんだ?とか、緑っぽいと思ってけど、思ったより黒っぽかったなとかw
0803133.jpg

トモイ・・・顔エステしたくなりました。
前いいPC使った時に唇とかしたんだけどね、改めて見ると、あごとか眉毛かえたいww

0803134.jpg

なんか今日はSSとりまくりwこれは嫁のぴかちゃと。
ぴかちゃのアミー育てを範囲狩りで手伝って、途中元気ためてたときだな。
自分には白に見えてたチュールが、ピンクだったのにもびっくりだw

08031310.jpg

あとは、那々帆のファッションSSですw
今までサブキャラなのに、散々買っておきながらぜんぜんのせてなかったのでw

0803135.jpg

まずは先日かったパンクセット。
あえてブーツが違うのがこだわりw(着まわせるからっていうせこい考えもありますが)
最初緑だったんで、染色はもちろんリラ色b
那々帆の服、リラ色ほんと多いな・・・

0803137.jpg

普段きてるのはこっちの組み合わせが多いかも。
馬のるとどうしてもパンツみえるから^^;
先日貸してもらってきたら気に入っちゃってかったハードレザーのパンツ。
ジーンズっぽく見えるのがいいv
白なんで、微妙にリラ色と違うんだけど、よく合うのが気に入ってます。

0803136.jpg


あと、これもお気に入りな組み合わせ。
着る人選んじゃうかぼちゃぱんつだけど、このかっこうで飛び回ってます。
那々帆には似合ってるんじゃないかと自画自賛。

0803138.jpg

これも普段着っぽくて好きv
ラヴァーズの上とハードレザー。
ラヴァーズは他のスカートと組み合わせてもかわいいvv

0803139.jpg

これは魅優ちゃんと色違いのおそろいのセット。
大人っぽく見えるのがいいな?って思ってる。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はいい感じ! | へっぽこふらふら日記 | あたらしいぱちょこん。>>
この記事のコメント
高画質ぅぅぅ
いいなぁwキレイだあねーw

ほええw軍服ってそんなんなんだー
(うちのPCもひどいものでボヤケまくりw)
ともさんにあってるぅ♪

ななちゃん色々似合うねー
サブキャラなのにそんなに買って・・・・
うちに貢ごうよ


カボチャパンツいいb
2008-03-14 Fri 07:20 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
ファッションショーだ(*゚▽゚)ノ
そのコーディネイトいただきーーー
パンク上とレザーパンツあうなーーw
でも買うと高いね・・・・・
2008-03-14 Fri 10:28 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
新しいPCイイナー。
うちのPCじゃあ水なんてにごってますよorz

そういうのあるとモチベ上がるよねぇ。
私も性能UPしてみようかな・・・。
2008-03-14 Fri 10:56 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
> mayuki さん
実はこれまだ一部…
まだチャイナとかスカートとかある^^;
トモイより服持ちなのだな。女の子は着せ替えやっぱ楽しくて><

>清美さん
自分に負けないファッション大王がきたww
清美さんも色々もってるよねw
パンク上とレザーパンツ、ノースリーブとパンク下が合うと思うお。

>ひろさん
うん、最近落ち込んでたり、マンネリしたりしてたのが
一気にモチベあがったねb
ものすごい散財した気がしなくもないが、楽しいので、まあいいやw
操作がデスクトップからノートになったんで、慣れなくてボタン間違いとかしてるけど^^;
画面の大きさが全然違ってさ~今迄のショートカットの位置だと使いづらいんだよね…マウスクリックが間に合わないし。
2008-03-14 Fri 11:35 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
