スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あたらしいぱちょこん。
2008-03-13 Thu 13:28
今日新しいPCが届くんだ?っv(中古だけどなw)
もうメイドエプロンが同じ色だったり、カボチャパンツが染まって見えたり、緑のサンタ服とか見なくていいんだ!(でもノートなので、使いづらくてSS専用PCになりそうな気もしてるが)
水面反射も草も花も見えるんだ?><
もう最高画質にしたら、文字がイタリックみたくなりましたとか、なんか禿げてます、とかならないんだ!
でも、実はまだHUBとマウスを買ってないので、今晩は使えなかったり…
ぴかちゃがいない土曜の夜にでも設定するかね?あ、だめだ。土曜はアルデ鯖遊びに行くんだった。
最近凹んでたんで、これでモチベあがるといいな?(つか、そういうののストレス発散で買っちゃったんだけどさ…w)
2PCになったら、最近ひそかにゆっくり育てている(一日お風呂のお湯貯める間の15分とかw)虎の育成が少しははかどるだろうか…

なんだろね、最近の自分、余裕ないやね。
4月後半、またしばらくIN時間少なくなりそうなんで、ぴかちゃも81で待っててくれるって言うし、3月の間に81までしときたいんだけどな…無理かも。
まだ78の50%ちょい。81までがすごく遠いよ。
神Dで経験値稼ぎたいって思っても、最近惨敗続きだしな…4軍もいけなくなってる神Dより範囲狩りしてた方が経験値稼げそうな予感。
そんなのの気晴らしに、初心者Gいってきて、その後は那々帆で初心者Gの子の19Dへ。40以下ばっかの面子で精霊一人で、けっこうハラハラしつつ、すごい楽しかった。いい気晴らしになったな?とトモイに戻って神Dへ。
んでまた惨敗。
落ち込んだので気晴らしに、もう用ないな?と思いつつ、多分おもしろいなwと思って mayukiさんの1-2の誘いにのってみた。
聖金甲で青陣なしでだいじょぶって虎さんが言うので、どきどきしつつ従って見る。青陣なし、初かも…でもたしかになしで、大丈夫だった。カット上手な虎さんだったんだな。
そして、やっぱり赤陣のタイミングがわからん自分。
楽しかったし、行ってよかったとは思う。

なんかもー自分PTプレイより、ソロ範囲でもしてた方がいいんじゃね?
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<こんなに世界はきれいだったんだと | へっぽこふらふら日記 | 自分はどうなりたいのかな>>
この記事のコメント
PTありがとうううねーん(ノ´∀`*)
青なしでいけるんだあねー
うちもはじめて知ったw

たしかに聖金が振り向かなかったからカットは上手だったんだとおもうー
本人眠いのピークだったはずなのにw

精霊さんは戦士さんと組んで範囲狩りするのがいっちゃんウマーらしいです


が、

PTも楽しいよー(サポ大変でおしゃべりできないだろーけどヾ(;´▽`A
オバカなコトやりたいときは ゆーてね(ノ´∀`*)ケホっても笑えれるPTあつめるよーw

アルデ鯖への旅 楽しんでらっしゃあいーw
2008-03-14 Fri 07:16 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
こないだはどもね~^^
凹んでた時だったんで、いい気分転換になったw
でも、爆死した時は巻物じゃなくてリザ待ちましょうぜ。いくらレベル上げ気にしてなくても経験値もったいなかろ~
精霊、青陣張ってるときしかしゃべれんのが辛いとこだわねw

こないだ威音くんといく79Dフェンタイツアーを、威音くんからも別のフレからも誘われたんだけど、丁度D行く時で断っちゃったんだよね~
なので、いきたいwwアマス~
2008-03-14 Fri 11:29 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
