スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だめだめだ?
2008-03-11 Tue 10:59
昨日はINして2-2へ。
2-2でやばって思った事なかったんだけど、昨日はめちゃやばかった…
最初で虎さん半死半生にする精霊ってどうなのよ?
自分やっぱへっぽこだ?
今迄相方の精霊さんが赤陣はって自分ヒールしてて、ヒール量足りないなんて思った事なかったのに。
今回全然足りなかったよ。
HP、ソケットの石で増やしてるんで、体力精霊でもないのに。どっちかっつーと霊力ぎみなバランス型精霊なのにな。
一緒だった精霊さんに、色々教えてもらったのが、収穫だったか。
でもなーちと雲隠れしたい気分ですお。

その後は神Dへ。ほんと、そろそろクリアしたいお年頃なんだけど全然そんな感じなし。
最近4軍もいけてない…
つーか、昨日崩れたのは自分が下手打ったんだよな?
1軍ボス、攻撃のコンボ使ってて、掘りから戻ってきた人にヒール間に合わなかったんだよね…んで虎さんと魔導さん万界飛ばしちゃった。
掘りから戻ってくる前に10%位迄削っとける攻撃力欲しいな…サンダーボルトもっとレベル上げたいんだけど、SP足りない。ちまちまあげてはいるんだけど。
あれ、うまく削る方法ないのかなぁ。他の精霊どうやってるんだろ?
昨夜は、前に精霊2で行ってた時相方の精霊さんがサンダーストームも使ってたな?と、使ってみたけど。いつもよりは削れたけど、まだまだ残り10%迄削るまでにはいってないよな…
あ?思い出すと自分のへっぽこっぷりに叫びたくなる。

他にも昨日は29D鉄とかダークレバーとか色々あったんだけど、なんか全部だめだめだった気がする。クリップしててもハーゼに護符削られるし;;
あ?つか、あの二度目の神Dの断り方もひどかっただろ?いきなりやっぱいかない、だもん。
虎さん気悪くしてないかな?
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<自分はどうなりたいのかな | へっぽこふらふら日記 | 土日のあれこれ>>
この記事のコメント
そういう時っていっぱいあるよねぇ。
私も一時期ていうか ちょいまえはそんな風に悪循環ばかりして
自分がホントいやだった><
魅優の存在理由というかいらない子じゃん?とかさw
失敗重なったり自分でそう思い出すときりがない。。

神無・・・
今あと20%で84だけど
今のままだともう神無行かないままに卒業しそぅww
一応クリアしたはいいけど 最後の最後に釜部屋飛ばされたからなーっ><
その神無で「妖精も役に立てる」とか「やればできる・・?」とかでモチベ取り直せたからそれは大きな収穫だったけれど。
やはり悔しぃっ

今自分にできることがうまくできそうになくてで
モチベ下がり気味だけど・・・w

お互いがんばろぅ><w
キノコ飛ばすんだぜ!?w
2008-03-11 Tue 19:08 | URL | 魅優 #oBnyxbNQ[ 編集] | top↑
>魅優ちゃん
ありがと。
昨日も途中で消えちゃってごめんよぉ~石クエの石届けにあそこいったんで、そのまんまクエ報告に行ってしまった。
人の事考える余裕なくなってるなぁ。スマヌ
かづきさんともフレ登録し忘れたおorz

転生、実は最近キノコじゃなくて蛍もいいよなぁって迷いはじめてたり…w
ぬ~でも魔にやっぱ心ひかれるんだよなぁ。まああと11レベ、迷い続けるさ~
2008-03-12 Wed 10:31 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
