-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
土日のあれこれ
2008-03-10 Mon 04:24
0803091.jpg

土曜はフレとギルドの人と、2-1へいってきました。
ようやっと2-1のクエできた?
最近2-2ばっかりいってたから^^;
戦士、魔道、精霊2、妖精2のPTだったんで、壁は2-1初っていう戦士さん。
ペットのほうにタゲいったんで、妖精さんは大変だったかもね…
でも風痕の鋼甲って黄金もでたし、なにより楽しかったので、自分は満足?♪
なんていうのかな、新鮮だった・・・w

0803092.jpg

いつも後姿なSSばかりなので、青陣張ってたし、たまには前からとってみた・・・
ミヤビ君のレストアしてるポーズがなんかかっちょいいな。

0803093.jpg

日曜は神Dいったりぴかちゃは領土戦だったりその間自分はフレと39D鉄血いったりその後は51D鉄血2周したり、まあ色々ありましたが、最後はこんな感じで露店オチしてました。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<だめだめだ? | へっぽこふらふら日記 | キューブいってきた>>
この記事のコメント
ぶw
そんな露店見て見たかったw
2008-03-10 Mon 14:19 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
>清美さん
深夜の3時過ぎに出現する露店です^w^
ちなみに20~0時は、
このへんはたまにVoyager商店街になってたり…
2008-03-10 Mon 16:53 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
露店に落書きしておきましたb
2008-03-10 Mon 18:32 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
たっぷりいじられてらぁああ


しってる 知ってるわ私
トモイったらポケさんにいじられることが生涯の喜びであり快感であるのねっ!アッ其処踏まないでアッッ其処マジやめてだめだってちょイャッアッ(全てトモイボイスで再生クダサイ)(ry
2008-03-11 Tue 00:46 | URL | 魅優 #oBnyxbNQ[ 編集] | top↑
>ひろさん
龍さんもしてたよ…二人でなにやってんのw
つか風痕の鋼甲売れない~><
どしよ、みんな分配待ってるんだろうになぁ…

>魅優さん
そんなエロいこといってると世界チャで
フェンタイ魅優って叫ぶお^w^
2008-03-11 Tue 10:40 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
