スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キューブいってきた
2008-03-08 Sat 13:06


昨夜は猫さんの69Dにいくはずが、Gの人たちと神Dいったせいで、逃してしまい…(あああ?ごめんよぅorz)その前にぴかちゃに黄昏2-2も誘われてたんですが、69D行くしと断ってたので、なんだか時間がぽつんと空いてしまい、一人でキューブDにいってきました。
Gチャでやり方ききつつ、部屋ごとにどうするのかはwikiみつつ、恐る恐る進んでみる。
いちお、サイコロ引換券は30つくって、これが尽きたらクリアできなくても損ばっかでも帰ろうって感じで。
上のSSは色の違う光の玉の数を数えるやつ。一発で当てたよw

0803072.jpg

黄昏のエリンギだよね?これ?運命の門番だったかな、名前は。
こいつ倒さないと出れないっつーのにめっちゃ強くて、泣きそうになってたんだけど、三分の一くらいまで削ったトコでレベル上の魔道さんがきてPT探してたので、受けて削ってもらった。
自分が壁になっちゃってたので、最後のほう羽盾して、ヒールヒールヒールサンダーの繰り返しみたくなってたのに、それでもがんがん護符削れてた・・・w

0803073.jpg

これは宝箱掘る部屋?出たもの?悪人カードでしたが、何か?

そんな感じで、クリアはできず、石とお金消費して神秘のチップとか手に入れただけでしたが、幻仙石とお金に余裕があるときに遊ぶのは楽しそうだな…w

0803074.jpg

その後はまたも神Dへ。
実はこの日、三回神Dいってたり…Gの人と、フレと、これはぴかちゃの誘いで行ったときのSSだな。
フレのは精霊二人魔道抜き、これは全職だったけど、全職がやっぱいいと自分は思う…精霊二人、どきどきすることなくて安定してはいるんだけどね、あれでクリアPTめざすのはきついよなぁ…4軍までって時とか、魔道や精霊がHP少なめの人の時は二人がいいのかもね。
Gの人といったやつは、Gの人といったってことに意味があったと思う。前Gにいた人とかも混ざってたんで久々にD一緒できて楽しかったな。他にも色々思ったことあったけど、辛辣な意見になりそうだからやめとこw
フレといったやつでは、弓さんがすごい上手だなぁ…と思った。
最後のは初対面な人も多かったけど、割と連携取れてたと思う。あれは戦士さんが考えて動いてて、獣さんが勉強熱心なせいかもね。

0803075.jpg

さすがに三回も行くともう朝だったんだけど、ぴかちゃが80になったので、黄昏黄金装備作るのにつきあえというので、見物に。
はやく法衣と重鎧両方作れるといいね。
自分はまだ77・・・土曜には78になるだろうけど。
はやく、材料集めないと80になっちゃうなぁ…腕はキャプブレにしたので、作らないことにしようかな。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<土日のあれこれ | へっぽこふらふら日記 | 79Dへいってきた>>
この記事のコメント
キューブおつかれw
品格は俺も悪人ばっかでる^^;;
俺はよくとあるへやで露店放置してるので、見かけたら落書きよろw

2008-03-13 Thu 10:00 | URL | ディーレ・ディール #-[ 編集] | top↑
>ディレさん
カードの部屋かw
自分も時間あればあそこで露店したいんだけどな~
買う方ばかりですお…
2008-03-13 Thu 10:57 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
