-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
79Dへいってきた
2008-03-07 Fri 02:17
0803071.jpg

今日は那々帆のはいってるヴァミGの人たちと79Dへいってきました。
誰かの鉄血と言うわけではなく、鋳具狙いの遠足。
煮詰まってたので、中々いい気分転換になりました。
ヴァミのギルマスさんがお酒つくってくれたので、らくらく?♪
そういや、初めての79DもヴァミGの人たちとだったな^^

77だから、まだ先だけど、そろそろ自分も夜泣のクエが出てきてるので、あと2レベでまたこなきゃ^^;
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<キューブいってきた | へっぽこふらふら日記 | 今日も神D?>>
この記事のコメント
おつなむぅぅう

くそ・・惜しかった
あと少しでアマス出たのにッ!

20M・・・20M・・・ぐへへへへへへh
2008-03-07 Fri 13:19 | URL | 魅優 #-[ 編集] | top↑
>魅優ちゃん
アマス欲しかったよね~><
アマス出てたら、貧乏精霊(嫁より所持金少なしw)の名前が返上できたのに~^^;
最近80法衣の材料集めで、ますます金が…古蛇の血とか高くて買うの無理だお~><(吸魂金は買っちゃったけど…^^;賢獣の柔毛揃ってたから)1-3にいきたいお年頃ですお。
2-1とか2-2は何度かいってるんだけど、1-3まだ一度もいってない…w

まあ、79D楽しかったのが収穫か!
またどっかいこ~^^
2008-03-07 Fri 15:02 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
早く遠足で行けるようなLvになりたいです( ̄∀ ̄*)イヒッ
最近やっと気軽に?黄昏にいけるようになった気がしますw(行けるLVなった?
59が遠いです・・・・
2008-03-08 Sat 10:42 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
>清美さん
精霊は59からが本番だよ!
青陣はれるようになってから、世界が変わるよ~^^
つか、清美さんとこ、50台でも黄昏つれてってくれるんだ、いいにゃ~
2008-03-08 Sat 13:11 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
