-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
海へ遊びにいってみた。
2007-10-11 Thu 00:15
今日はいくつかクリアしてるのに報告してなかったクエストがあったので、夏風将軍に報告に。
そういや顔って見たことないな、どんな顔してるんだ?とか思い、正面にまわってみる。(いっつも飛びながら、横から報告してたw)
0710102.jpg

ごめん、見なきゃ良かった…
自分の中ではGMのヴァーミリオンさんみたいなの想像してたよ。
でなきゃこう、もっとひげとか生えてて貫禄のあるおっさんみたいな…
なんかリアルジャイアンみたいな顔だった。
んなわけで、報告したので、またレベルは上がりました。
1?30まではさくさくあがるって言われてたけど、ほんとにね…1?10までが全力疾走だとすると今は駆け足くらいのスピード。
自分遊んだりしてるから、相当遅いとは思うのになー。
PT組んでクエストこなしてる人はもっと早いのかもw
ともかく、スキル、フェザーアローも取ったし、コレで安心してあとはリザレクションとヒーリングにまわせる!
やっぱもっとレベルあがったら、リザレクションとヒーリング良くないとPTとかで役立たずになりそうな気がしてるので。


龍クエのついでに、テレポートポイントのありそうな知らない場所があったので、足を伸ばしてみたりしてました。
ここ最近、まじめにクエストこなしてたので、関係なくお散歩するのは久しぶりだ?
0710103.jpg

そんなわけで、海へ行ってきました。
椰子の群生地が南国リゾートだとすると、ここは日本海ってイメージの海だなぁ。
この後ろにはレベル10位上の敵がうじゃうじゃで怖いっす。強そうな方々が戦ってる後ろで一人のんきにSS撮ってたり。
エルフだからこんなやって遊んでられるんだよなぁ…飛んで逃げられるし、波打ち際までも、飛んでいきました。
0710104.jpg

船も発見したので、たそがれてみた。
完美世界はやっぱ、風景がいい。こういう無意味な遊びもできるから。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ギルド勧誘イベント | へっぽこふらふら日記 | とうとう19D終わらせた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
