-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も神D?
2008-03-06 Thu 02:09
またもや神D。
最近通い詰めてますね…
今晩は戦士2、精霊2、魔道、獣でいってきました。
フレつながりなんで、いつもの顔ぶれと違うので新鮮w
自分がどう動くか説明したりするのも、初かも。
いつもの面子だと、説明はぴかちゃか獣さんがしてくれますしね。
初めてのメンバーにしては、うまく動けたと思う。
でも4軍ボス前にやっぱり終わってしまった。
まあ、次回はもっとやれると思う。
次は全職でやりたいかも。支援やっぱ欲しいw
しかし、戦士2は、殲滅はやくていいね。
ドラゴンの雨って感じでしたお。

天書はようやっとレベル2まで作りました。
4軍までPTとかばっか参加してるので、中々たまらないので^^;
体力天書 Lv3位は作りたいんだけどな。
あと那々帆に力・体天書 Lv2あたりを欲しいw
そんなわけで、絶賛神D通い中ですお。
はやく80にもしたいしね…(はやく80にして80黄昏装備しちゃわないと倉庫の空きがない^^;まだ材料全部は揃ってはいないけども?あ?どうしよ、41龍クエアイテムとか那々帆に移動しちゃうかな)
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<79Dへいってきた | へっぽこふらふら日記 | キューブ便利すぎるw>>
この記事のコメント
神Dウラヤマ。
Lv2の天書なんて夢のまた夢ですお!

41の龍アイテムとかまだ持ってるんだ!?
そりゃあ倉庫はイッパイでしょうに・・・w
もう龍クエは自分のレベル帯のしかやらないことにしました。
倉庫がいっぱいなの耐えられんw

2008-03-06 Thu 13:40 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
>ひろさん
31龍クエもまだやってるぜ!さすがに倉庫いっぱいなんで、サブキャラにもたせてるけど…w
つっても、最近黄昏とか神のほうばっかで、クリップのついで程度にしか龍クエやってないけどね^^;
そのクリップも三日に一度くらいだしw
2008-03-07 Fri 11:00 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
