-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ケアハウスに参加してきたw
2008-03-03 Mon 13:08
日曜夜!楽しみにしてたイベント、ケアハウス俳諧いってきましたw
倉庫キャラのじっちゃんを出して、猫柳田さんを胡蝶蘭範囲狩りで護衛にやとい、剣仙から万獣へ!
途中死んだりしつつも、なんとかいけるもんですね。
けっこう万獣までは簡単にいけちゃいました。
(むしろ問題はじっちゃんは戦士で徒歩だと魔導の猫さんより足がはやく、猫さんが雷豹にのれば自分はおいてかれるってことだったりしたw)

0803031.jpg

なんか、万獣つくと、何人もフレが見物にいるんですけど…w
皆ノリいいもんで、護衛にくっついてきてくれた。


0803032.jpg

途中、死人が出たのでお迎えにいってる間休憩。
すかさずハム子さんズのSSゲッツ。
生で見れるとはw

0803033.jpg

その後も死人続出ながら、精霊さんが何人かいたので、リザもらいつつ行進。
いやー鹿が赤ネとか久々で楽しかったー!絶対かなわないのに立ち向かってっちゃうのも、育てる気ないキャラの醍醐味だw

0803034.jpg

そして無事祖龍へ。
南にいたらば、あおばさん発見w
思わず並んでSS撮っておいた。

0803035.jpg

んでもって、集合写真。
カペラ徘徊の人たち、ポーズ決めるのうまっ!
真似したかったけど、どうやってポーズとめるんだろ…?

んなわけで、すっごい楽しかったです。また遊びにきてくださいな?^^
つか、自分もカペラいくw(いちおカペラにはトモイ二号がいるのですお)

その後は神Dへ。
戦士2、精霊2、弓、妖精でも4軍までならいけるもんだね。
獣無しきっついなーって思ってたけど、さほどじゃなかった。
つか、いい加減天書作らないとな?残章はあるんだけど、万界いくと忘れちゃってて作ってないのですお…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<キューブ便利すぎるw | へっぽこふらふら日記 | たまに無性に狩りがしたくなる>>
この記事のコメント
昨日は、ヨボヨボ歩行訓練お疲れ様でした。
祖龍南に入ってからの垂れ流し行進思いっきりワラタ。
ギルド名でかなりツボだったけどね ケアハウス【俳諧】てw
日記で使おうと思ってSS撮らせてもらったけど
見ず知らずの俺の言う事を
老人の皆 ちゃんと聞いてくれて嬉しかった。

まだボケていないんだね。
耳も聞こえるんだね。
目も見えるんだね。

だけど、締りが悪いのか垂れ流し状態(・x・)ぷっ
またイベがあるときは呼んで下さい。
(*´σー`)エヘヘ
2008-03-03 Mon 17:23 | URL | ぁぉば☆ミ #dg3jFMwk[ 編集] | top↑
イベントお疲れ様でした!
楽しいイベントになって本当に良かったですね!
中々お騒がせな老人妖怪ですが、イベントが終わってもまだベテルに存在してますので、お気をつけ下さいませ。

次はアルデにも進出?をもしかしたらするかも知れません。その時はまたご協力下さいね!

あとエントリを文中リンクさしあげましたので、そのご報告も。
ありがとーございました。
2008-03-03 Mon 21:34 | URL | サスライのジョー #-[ 編集] | top↑
昨日はお疲れ様でしたーv
ブログのプロフィールじゃどの老人・妖怪か全然わからないですねww
SS見てようやくあの時のお自慰様だと気付きましたv
ベテルに顔出すのは初めてだったので、思う存分はっちゃけちょっと緊張しました(ノ∀`*)テヘ
今度は是非アルデに遊びにいらしてくださいv
ではでは、またです!。(≧ー≦)゚



あ、動画の中で剣振り回してる姿、カコよかったですよv
2008-03-03 Mon 22:18 | URL | ハム子 #Y60Clnr.[ 編集] | top↑
昨日はお疲れ様でした(*´▽`)ノ
サスライのジョーのところから遊びにきて
やっとどなたかわかりましたよ(*´ω`):;*.':;ブッ
また鯖を超えたイベントやりたいですね!
ベテルのケアハウスはお任せしました!!!

今度はカペラにも遊びにきてくださいね
o(*´д`*)oハァハァ
2008-03-03 Mon 22:57 | URL | エミュー #9K64Lzaw[ 編集] | top↑
先日はありがっとうねーん♪
じっちゃんよかったよーw
2008-03-04 Tue 00:23 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
イベントお疲れ様でしたぁ~
初めてコメ書きます(*`・ω・´*)ゝくーちゃのところから飛んできました。
じっちゃんさんだったんですねぇ~だれが誰だかもうさっぱりで、自分のギルメンさえもわからない状態でした。
今度はぜひカペラに遊びに来てくださいね~
2008-03-04 Tue 02:42 | URL | うる #-[ 編集] | top↑
>ぁぉば☆ミさん
楽しんでくださったようでなによりw
たまにああいうのあると楽しいですよね~っv
毎日だと白チャ迷惑になっちゃうかもだけど^^;
次はアルデ鯖でらいいですよw

>くーさん
リンクどもです~^^
最初さすらいのジョーがクエスさんだってわかんなかったですお。
っていうか、いろんなブログみて「あーコノヒトがアノヒトか~」ってわかった感じ。
絡みたかった人もいたのに残念だw
アルデはそういやいったことないな…楽しみにしてますw

>ハム子さん
もーハム子さんズには笑わさせていただきました~^^
生で見れるとは思ってなかったですw
動画、楽しく見させていただきました。
曲も合ってる~っwまさしくあんな感じでしたよね!

>エミューさん
自分もクエスさんのブログ見てやっと魔眼乙女の正体に気がつきました^^;
魔眼乙女と魔眼血夜さんにはブログみてます~って言いたかったな~w
カペラ、育ってないけど、いちおトモイ二号がいたりしますwそのうち遊びにいきますね~^^

>mayukiさん
イベントおつかれさまでした^^
めっちゃ楽しかったよ~wいいよね、ああいうの!

>うるさん
おつかれさまでした~^^楽しかったですよね。
もー亀や鹿が赤ネームとか久々で!城の周りが危険地帯なんてのも初めてで楽しかったですw
いやー無茶な特攻って楽しいって目覚めちゃいました~v
2008-03-04 Tue 12:15 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
お邪魔します。
ううう><面白いイベントやってたんですね。
是非生身したかったです。
トモイさんのおじいちゃんキャラを!!

あと、今さらですがリンクさせていただきました。
報告するの忘れちゃってって遅くなりました。
また、インできるようになったら遊んでくださいませ♪
失礼します。
2008-03-04 Tue 18:16 | URL | ハクシ #-[ 編集] | top↑
リンク辿ってやってきました(*´∀`)

剣仙からの道中、モンローがお世話になりました。
また一緒に遊びたいですね^^

トモイさんがカペラに来た時は、Lv20の妖怪がお世話させていただきますb
2008-03-04 Tue 23:26 | URL | 偶数 #RhVys1Rg[ 編集] | top↑
>ハクシさん
はやくPCなおるといいね~><
イベント、すっごいおもしろかったですよw
普段はやれないこと(特攻とか特攻とか特攻とか)を色々してきました^^

>偶数さん
すいません、またざさんたちのPTにいれてもらってたんですが、定員で入れられなくて^^;
おかげで死んだとき見失っちゃうし~><
カペラ、是非今度遊びにいかせていただきますw
2008-03-05 Wed 12:20 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-05 Wed 18:23 | | #[ 編集] | top↑
たのしかったね~w
(2ndちう奪われたけどさ・w・;じっちゃん手はやすぎw

面白そうだから付いていってめさおもしろかったw
もし、カペラでトモイさんにすれ違ったら、こっそりSS撮っておくねん^^

2008-03-06 Thu 11:23 | URL | イヴ・リン #-[ 編集] | top↑
>イヴさん
あははwリザありがとねんw
助かりましたw倉庫キャラだから経験値は気にしてないけど、どっか飛ばされたら困るからさーw
楽しかったよね~^^
カペラで重鎧精霊とか見かけたらチェックしとこw
2008-03-07 Fri 10:57 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ああー!いい忘れです!
リンクはらしてもらっていいですか?
゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
2008-03-07 Fri 15:30 | URL | エミュー #9K64Lzaw[ 編集] | top↑
>エミューさん
おkです^^
こちらからも貼らせていただきますねん♪
2008-03-08 Sat 13:10 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
