スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たまに無性に狩りがしたくなる
2008-03-01 Sat 12:22
弱虫毛虫なのでキューブDにまだ怖くていけない者です。
というわけで、昨日も神D?
が、何故か途中で死んだら出されちゃうっていう…
最初魔導さんが出されて、次ぴかちゃ、そして自分…っていうorz
4軍かぬ、とかいってたのに、4軍ボス迄いけず、4軍の雑魚で終わっちゃった><
昨日はギルドにいろんな人が、またもやきてたw
知り合いの虎さんが何故か家出して遊びきてたり、家出中の元ギルマスが戻ってきたりとか。
ぴかちゃもまだいたし、なんだか知り合いの多いギル茶でした。

神Dが悔しく終わった後、ギルドでまた神D行くってのがあったんだけど、精霊さんもういたし、全職がいいでしょってんで、自分は遠慮。ぴかちゃやフレから1-2の誘いもあったんだけど、1-2、もう用ないしな…精霊どうしてもいないからってならお手伝いには行くけど、自分から積極的に行く気はなくなっちゃった。
この辺、精神的余裕がないのかも。自分の80法衣どうするかで、迷ってるからかな…いちおう、やっぱヴィクトかなぁと思って、ちょびちょび材料集めてはいるものの…なんかもやっとしてる。
こうなると続かないから自分のペースで楽しくやろって、思ってはいるけど、そう思う事自体がもうだめなんだよね。
ぴかちゃや猫さんは神Dいっちゃったし、雑談につきあってくれそうなフレも洞窟だったっぽいので、こういう時は無心になにかやろう、と思って、ソロ狩りをすることに。
クエは夜泣ばっかだったので、めんどくさいからパス。
善悪、75?79のってあんまり狩りたいのがいない…仕方ないからハーゼ狩ってた。
ハーゼ、やっぱ嫌いかも…8匹とかまとめると死ねる。
最初は一匹一匹狩ってたんだけど、範囲狩り知っちゃうとやっぱめんどいんだよね。しかもハーゼいっぱいいるし、ついついまとめたくなって五匹とかまとめて狩ってた。
あ?はやくパピヨンにいきたいな…
善悪関係無しにするなら、フルッタかもうパピヨンでも範囲狩りやれるんだけども。
ギルドの人とか、狩り嫌いっていってたけど、自分はソロ範囲狩りは好きだな。無心になれるし。空
MOBで木属性とかうはうはって感じ。翼龍のワシとかパピヨン大好きvまとめやすいし。
まあ、物理MOBだと嫌いだけどね!(夜泣いきたくないお…;;)
神D行った方が楽にレベルあがるのは明白なんだけどさ…範囲狩り楽しいんだもん。
一人遊びの好きな寂しい子みたいだw

日曜日のイベント(→詳細はこちら)でも楽しみにしてすごそう…
つか、キューブもいってみないとな。
やりたいことまだまだあるし、モチベ下がったとかじゃないんだけど、ちと色々考えすぎなのかもしれん。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ケアハウスに参加してきたw | へっぽこふらふら日記 | 神Dと黄昏2-2へ>>
この記事のコメント
|д゚)カンサツ
2008-03-01 Sat 12:44 | URL | 紅絹 #-[ 編集] | top↑
|∀・)・・・・・ 実は前から見てました・・・
    キューブ行かれるなら幻仙石送りますおw
    ・・・・・・もう宝箱なんて開けないも;;
2008-03-01 Sat 13:38 | URL | 依魅 #-[ 編集] | top↑
ほむ・・・
なんだか判ります・・・
神無はバグで死亡したら万界転送ってのは聞きましたけど・・
そんなことなったら挑戦いけませんよね
うちはもともといけてないけどw

そして黄昏。
黄昏って行くところのレベル上がるごとに時間かかるし
80装備って結構数がいるから・・・
80材料取れる場所しかあまり行く気起こりませんな
それに精霊さんはPOTとか魔札の関係もあるだろうから
なおさらそうなのかナァと。(何時も夫から消費量は聞いてる)

そして範囲。
戦士 もふ 精霊・・・
この3職って自分ひとりで範囲できるから、できるとしると
範囲のほうが効率いいしそっちのほうがいいよねぇ・・
うちは妖精で範囲なんてしたら逆に死ぬだけだし、範囲弱いしでやらなーいw
だから1匹1匹狩るのが当たり前だけど(´・ω・`)

新しいDのキューブ 私いきました

破産しただけでした。

。(゚うェ´。)゚

あれは 酷い
げんせんを12個も浪費した上に20万損してさらに修理代請求ってナニ。

キューブのばーーーーかやろぉおぉおぉおぉおぅっつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
2008-03-01 Sat 14:47 | URL | 魅優 #oBnyxbNQ[ 編集] | top↑
>紅絹さん
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

>依魅さん
Σ(゚д`*;)み、見られてる
ボス旅行&39Dおつかれん^^
キューブねぇ、結局いってないのですお…キューブいくなら神Dいっちゃてて^^;

>魅優さん
POTの消費量は自慢できるおw
青陣すると60POTでも足りなくて、神守削れるしw
ヒールも攻撃もけっこうあげちゃってるからな~
燃費の悪さだけは自慢できるw
70POTもっと欲しぃ><
そして範囲は神守も護符も削れていたり…w

キューブ、自分だとかえって神いくより時間かかりそうで、やっぱいけずにいるお^^;

2008-03-03 Mon 12:06 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-03-03 Mon 15:44 | | #[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
