-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神Dと黄昏2-2へ
2008-02-29 Fri 04:00
0802281.jpg

INしたら、いきなり嫁が自分とこのギルドに遊びにきてて驚いた者です。
あーもーしかも、一昨日からいたっつーんだもん、昨夜会ったときは入ってなかったのにw(自分がINする夜は抜けてたらしい…)
あーすごいびっくりした。同名の別人かと思ったお!

初めて魔道さんのいない神Dに参加してきました。
獣、戦士、精霊二人、弓二人の4軍までのPT。
アローレインの雨ってのも中々楽しいねw
おもしろい体験させてもらったな?と思います。
他の方たちが80台だったこともあって、無事終わりました^^
ギルドの人に誘ってもらってのPTだったんだけど、最初はやり方がいつものと違ってとまどったけど、おもしろかった?vこういうのもありだなぁと勉強になりました。

その後はぴかちゃの誘いで黄昏2-2へ。
2-2、はじめてだったし、2-1もこないだ初めていったばかりだから、すごい緊張してたんだけど、楽しかった?!
0802282.jpg

フレキの前の道で、落ちそうでどきどき・・・w
こういう透明なとこって怖いよね。
0802283.jpg

雑魚から受ける攻撃で青陣はってる精霊さんがきつそうで、すごいびくびくしてたけども。
護符ついてる人だったし、リカバー連発して、なんとか倒せました。
次はもうちょっとうまく立ち回れるようになりたいな・・・まあ、それでも2-1の時よりは少しはましになったかな?とは思ってるんですが…
でも、いまだに赤陣はるタイミングがつかめないよ^^;
そんなわけで、青陣ばっか張ってます。

0802284.jpg

時報がしたいからうちのギルドに遊びにきてたぴかちゃ。
(うちのギルドはいつも1時の石クエタイムにギルドメンバー募集の世界チャするのです)
時報で第二子誕生とかいってたんですが、黄昏のあと、祖龍で友人達と一緒に見せてもらいました。
第一子はチビネコで、第二子は極楽鳥でした・・・
が、この名前はないだろうよ…w
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<たまに無性に狩りがしたくなる | へっぽこふらふら日記 | キンモクセイが、みつからないんだ…>>
この記事のコメント
第二子誕生ですかw
おめでたいですな~~w
奥様は最近、昼間に良くみかけますねw
写真のままなのですぐ分かりますw
2008-02-29 Fri 14:15 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
ウププ・・・
見事に尻に敷かれてますなww
2008-02-29 Fri 21:12 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
>清美さん
あはは、ぴかちゃ、レベル81まではつっぱしる気らしいからw
黄昏装備とか集めるのに、まめにINしてるみたいだね~
甲斐性なしの旦那はどんどんおいていかれてますお^^;

>ひろさん
うん、まあ振り回されてるねぇ。
まあ、自分が自分でリーダーとってくタイプじゃないんで、ちょうどいいのかもしれんw
2008-03-01 Sat 11:39 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
