スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
キンモクセイが、みつからないんだ…
2008-02-28 Thu 11:29
昨夜はGのメンバーで精霊4人+魔導+妖精で39Dと、ぴかちゃやフレと神D行ってきました。
その合間にまたもや今更出てきた胡蝶蘭のクエをソロでちまちまと…
クエだけでするの悔しかったので、一人で魔を制すのクエも合わせてやってみたり。
気を使って人がいないはじっこで範囲してたら、わざわざこっちきて横からかっさらわれてったのに、少しムカついたりしつつ(横殴りよりたちが悪いお!同じ精霊だったし、見て範囲狩りしてるのわかるだろー><)
39Dの方は、レベルの暴力で力押しでごり押しやってきました。
たのしーっvすでに適正がいなくなってた鉄血だったので、コイン祭りだったけどもw
取り巻きを精霊の範囲と魔導の範囲でやっちゃうのは、中々カオスだけども、楽しいなv

神Dの方は、意思の疎通と元気の管理がむずかしいな、とやっぱ思いました。
つか、1軍のボスって精霊と獣とか、精霊だけとかでやるもんだと思ってたので、今回のやり方はどうだったんだろ…気を使わせてるのかな、なんて少し思ってみたりも。
ん?でも戦士さんが神D初だったし、そういう関係もあるのかな…PTによってやり方違うもんね。
んで、今回は黄金玉茶使ってたんだけど、そういえばレベル75になったんだった、神仙茶が使えるから作っとこうと思ったんだが…チューリップはたまに見るし自分でも見かけたら摘んでるけど、キンモクセイってどこにはえてるねん…みたことないぞ?(いずれ採るにしても、沙王の怒り売れて臨時収入あったし、5つ位は買ってもっとくか?とか思ったらばか高くて挫折^^;あの値段の薬買うなら黄昏素材買うって)
というわけで、キンモクセイを探しています…天界魔界にしかないとかじゃないよね?そんなんだったら摘みになんて行けないよぉ><
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<神Dと黄昏2-2へ | へっぽこふらふら日記 | 2-1と久々に59D>>
この記事のコメント
うん、キンモクセイは天魔界だね!
これは気合入れて転生しないとだw

私は・・・そろそろモチベが保てなくなってきたかもしれませぬ;

求)D連れてってくれる知り合い 出)愛
2008-02-28 Thu 13:06 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
70になってからも着々とレベル上がってますねぇ・・・
私は70になる前にPC逝っちゃってそれっきり><;
彼氏が時々石クエだけやっててくれてるみたいなんだけどw
まだまだあがりそうにないらしいww
早く完美したいよぉ;;
2008-02-28 Thu 13:55 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
特急モノは転生場所らしい。。。w
そろそろ89の酒造らなきゃなんだけど、課金しかないかと思ってる俺;

神は4軍止めでいってる人なんかだと、残るトコもあるらしいw最初Dはいってから野良PTとかあんまり行った事ない人いたら打ち合わせ&説明時間取るといいおw

んでも卒業してから、皆神いっちゃうからD誘いなくなったなあ;;
誰かあそんで~~~><w(笑
2008-02-28 Thu 15:39 | URL | ディーレ・ディール #-[ 編集] | top↑
>ひろさん
あんなにラブラブしといて何いってるかな、コノヒトはw
うー嫁が妖精なせいもあって、同じ妖精のひろさん誘う機会なくなってるよね~(同じ理由でフレの女友達と遊ぶ機会も少なくなってたり…女性のフレほとんど妖精だから^^;)
一緒に遊びたいので、そのうち誘うお。

>Milanさん
あ、あれ彼氏さんだったんだW
INしてたから、PC治ったんかな~?とか思ってたお。
ん~でも最近は全然あがらないよ^^;
クエじゃ十数%って感じ。神D効果が多少あるかな~って感じだけど。

>ディレさん
うう、やっぱそうなのか…
ディレさん早く転生して!
んでキンモクセイ採ってきてvv
2008-02-29 Fri 11:11 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
