スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2-1と久々に59D
2008-02-26 Tue 11:43
ようやっと石クエ生活から脱却?というわけで、昨夜は久々に少し早めにINしてました。(つっても残業してたし、22時位からだけどね…)
二日ぶり位にINしてたら、ぴかちゃやフレにレベル追い抜かれてて、中々ショックだ…知り合った頃は向こうは30代で自分50代だったのに…20以上レベル差あったのに…つかぴかちゃなんて、今のキャラいなかったのに…
まあ、しゃーないや、これが自分のペースだし。無理は禁物。楽しくなくなって続かないもんな。(それでもこうなったら神D籠ろうかとか思ってるあたりが^^;)

んで、初めての黄昏2-1に行ってきました。
ぴかちゃしか知り合いがいない野良PTなんで、クエあったけど、遠慮しちゃってやれなかった…ギルドの人たちも残ってるっていってたし、今度しにいこう…別に急いでないしな。
他の方達がレベル上だったせいで、カオスになりつつも、自分は死ぬことはなかった。
初めての場所だし、楽しくはあったけど…初めての場所はやっぱ気心ある程度知れてる人ときたほうがいいのかもな…と少し勉強になった。道とか手順とか覚えきれなかった。
陣はるタイミングもわかんなくて、わたわたしてたしorz
先に赤陣はられちゃったから「多分これは範囲ないんだろうな…青陣なしのヒールで大丈夫なのかな?多分」とか察するしかできなくて。
「これ範囲ある?」とか聞ければよかったけど、そんな余裕なかった^^;
やっぱ、自分甘やかされてるんだろうなぁ…世界チャ募集の野良とか最近全然いってないし。
フレの誘いの野良は行くけど、しゃべれたり甘えられたりふざけたりできるようなPTばっかだもんな…

2-1のあとはギルドの子の59D鉄血へ。
59D、なんか久々かも。最近69Dばっか行ってたから。
んで、酒無しも初めてでした。ほんとはこんなにMOBいるのか?とちとびっくり。
慣れてる59Dなのに、見た事ないMOBとかも多くて新鮮だった。
獣なし、妖精壁&戦士補助で弓二人に精霊二人なんてPTだったんで、カオスw
でも気心しれてるギルドの面子なんでそれもまた楽しい。
戦士さんが二体相手にしてたんで、自分もヒールの傍ら、フェザーアローとか。
弓さんと自分で雑魚MOBに囲まれちゃって、アロ?レイン&青陣とか。
59Dでそんなの初めてだったwめっちゃおもしろかったv
死人も出ず、楽しく終了しました。
さすがに、75にもなると、59Dの雑魚の攻撃、多少食らっても死ななくなったね…
「こりゃ大丈夫だな、いざとなったら黄昏いってたせいで護符ついてるし…ギルドの面子だし、いつもはしないけど攻撃精霊やっちゃえw」と、けっこう攻撃したりなんだり無茶してたんですが、鉄血持ちの精霊さんに少し悪かったかな…何度かリカバーくれたし、必死な思いさせちゃったかも。
危ないのわかっててやってるから、大丈夫だよ?って言えば良かったかも…。
自分の59Dのクエの時って、ソロじゃ無理だし、その頃いたギルドはもう崩壊気味だったからギルドじゃいけなそうだし、フレも行けそうなレベルにいるのそんなにいなくて、どうしようって、すごい泣きそうになってたのに、あの場所でカオス楽しめるようになるなんて思わなかったな…
そういや、「沙王の怒り」とかいう鋳具出た。
最近鋳具よく見てる気がする。
オク、売れるといいなぁ。そんなに高くないだろうけど、分配でお小遣いv
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<キンモクセイが、みつからないんだ… | へっぽこふらふら日記 | カムイネックレス>>
この記事のコメント
自分もまったりすぎて、もうそろそろ1ヶ月経つというのにルーキーから脱却できませんorz
そろそろ19D!頑張ります!
2008-02-26 Tue 22:23 | URL | ホンラン #-[ 編集] | top↑
>ホンランさん
おお、そろそろ19Dですか。
洞窟楽しいですよ~^^初めての本格的なPTプレイですしね。
完美世界って、ボスと洞窟以外はソロ仕様ですから…
鉄血令、高レベルにヘルプお願いしちゃうと、何もすることなくって、コインひろいが仕事になっちゃうけど、知らない技とか見れるのもワクワクですよ!
2008-02-27 Wed 10:57 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
野良PTはねー
かなりイロイロあるねーw

うちは知り合い+知り合いさんのフレとかが多いかな
首領?wな人によってやり方違うから

あれ?あれ?なんてよくあわててカオスにしてるのはナイショw
最近のうちのブームは黄昏1-2でーすw

お知らせがあーります♪
3月2日22時~より
イベントするのーだw
よかったら知り合いさそってご参加くださいww

詳細はうちのブログみてねんw
2008-02-28 Thu 09:43 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
>mayuki さん
イェ~イ、楽しそう~っv
そういうの大好きさっINできるようにしなきゃ><
是非遊びに行かせていただきますw

はじめての場所はわかんないこといっぱいだよね~
初めての黄昏マラソンは、自分ひっかけまくってましたおw
2008-02-28 Thu 10:57 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ズルイ、、、そんなに鋳具みてるなんて!!

こっちじゃお初になります。清十郎です。
リンクを貼らせて貰った報告です。
鯖は違いますけど、これからもヨロです~。

て、上のカキコみたらまゆたん居るし!
そうです!今週に主にウチのギルメンがカペラから、そちらに遊びに参りますので参加できましたらヨロです。
濃いいメンバーになると思いますので、お覚悟をば!
2008-02-28 Thu 11:10 | URL | 清十郎 #-[ 編集] | top↑
>清十郎さん
実は鋳具、そんなに見てないですよ~
最近ようやっと見るようになってきた感じw

週末、楽しみにしてますw
またざさんのたらこがどの位たらこなのかとか^^
2008-02-29 Fri 11:04 | URL | トモイ #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
