-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カムイネックレス
2008-02-21 Thu 11:26
叡智の黒玉1Mと1.2M売りを見つけてしまったのと、他の材料が揃ってたのと、セプトグラムとバサホースのお守りと心魔力のリングの分配金などがあって多少懐があったかかった…etc...の条件が重なったので、カムイネックレスを作ってみた。
70代で黄昏黄金は贅沢かな?って、多少諦めてたとこはあったんだけども。(80からつけられるマテルネックレスの方が物理防御は高いしね?が、古蛇の血とかの材料の値段みたら、今からつけられるんだし、こっちがいい!という気に…w)
それになんていってもオプションが魅力でv
<カムイネックレスオプション>
物防+81
HP+60
経験値+2%(←これ!コレは大きいでしょ!)
完全なる石

オプションのHPはね、正直今迄つけてた☆2のプロテウスペンダントの方が高かったw
でも、こないだ、ミヤコブランドウィロローブのソケットのおかげで、目標のHP3000超えたし物理防御はこっちの方がめっさいいしね…(カムイは209でプロテウスは171。82からつけられるロゼッタペンダントでも195だもん。黄昏のネックレス作らない限り、90までこれ使えそう…)と、こっちに変えてみた?
完全なる石ついてる装備初めてだったんで、わくわくv
あーでも贅沢しちゃった。
次からはクリップ、1000コイン区間もテレポしないでフェンリルで走って行こう…80法衣の材料も露店買いばかりでなく自分でとりに行こうっと。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<2-1と久々に59D | へっぽこふらふら日記 | ステ振りなどを晒してみる。>>
この記事のコメント
なんだかお小遣いがいっぱい増えたみたいでー
ちょっと羨ましいっす!
俺は相変わらず、石とクリップのみ…。
地味にコイン消費するからさー
そろそろ仕事も落ち着きそうだし積極的にいかんとね

今度黄昏連れて行ってください(*´ェ`*)b

※2-3のクエやり残してる件について。。。
2008-02-22 Fri 03:44 | URL | ぁぉば☆ミ #dg3jFMwk[ 編集] | top↑
材料集めも大変なんですね~~( ̄ω ̄;)
私も頑張らないと!!
早く60になりたくてがんばってるんですが・・・
最近ノロウイルスでINできなかったので、放置気味・・・・トイレでネットしたい気分さ・・・・
2008-02-22 Fri 09:54 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
>ぁぉば☆ミ さん
69D最近よく行ってましたからね~鋳具出てちょこっと潤ってました…が、既に使ってすっからかんでーすw
ぴかちゃにPOT 代の心配までされる始末…(さすがにそのくらいは残してるけどw)
黄昏いきたい~v今週お誘い断りまくりな分、来週からは籠りたいw

>清美さん
あわわ、ノロだいじょぶ?><
元気になったら遊ぼう~
60はやっぱオッズ使えるようになるし59D終わってからのスキルが段違いだし、特別だよねw
緑武器になって青陣はると、自分が一人前になった気がしましたw
2008-02-22 Fri 11:57 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
懐あったか・・・いいですねぇw
石クエばかりやってるとお金は減る一方・・・><
もう少しで70になるからそろそろ黄昏装備も探さないと・・・
って いつも武器・装備は彼氏にお任せで何もしていない(*´艸`)
2008-02-24 Sun 12:03 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
>Milanさん
すでに使ってすっからかんだおw
常に貧乏、嫁よりコイン持ってません、甲斐性なし旦那です^^;
黄昏はいけばなんとか揃っちゃうのがいいよね…
でも、行く時間がないので、結局コイン使ってるんですがorz
2008-02-25 Mon 10:28 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
装備とかって材料揃えるの大変ですよね^^;

私もLVにあった装備つけたいんですけど
材料そろえてる間にLVが上がって次の装備の材料集め。。。
なんかずっとそんな感じできてしまいました><

2008-02-25 Mon 14:53 | URL | 原田 祥子 #-[ 編集] | top↑
>原田さん
黄昏のって、材料多いし、中々適正のって集められないですよね~^^;
普通に生産で作る奴なら、まだなんとかなりますけど。
こだわり始めるときりがないですよね、装備って。
2008-02-26 Tue 10:44 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
