-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ステ振りなどを晒してみる。
2008-02-20 Wed 07:57
0802191.jpg

ちょっと前の話だけど、悲哀の法剣を+3にしてみました。
もうちょっと強くしてもいい気はしてるけど、所詮通過武器だしね…80黄昏法剣になったらもう少し精錬しましょ、と今はここでやめておく(70後半になったら耐えられなくてしてるかもしれんけどw)

そして、今週は石クエ生活なので、ネタがない。
というわけで、ステ振りなどを晒してみたり。
0802192.jpg

体力振りでも霊力極でもない、平均的な精霊のステ振りだと思うんで、おもしろくもないと思うけども。
ちなみにバフなし状態。バフあれば、もうちょっと防御高いですお。
ステータスの残り9、やっぱ霊力に振ろうかな…
名声はもういいかなって感じ。あるにこしたことはないけれど、8階級とかじゃなきゃ意味ないし、そんなの到底無理だし。
階級装備したかったから多少ドラジェで底上げはしたけど、これだけ名声あるのは、20台からがつがつ鉄血やらなんやら洞窟いってたせいでしょうね…あとは祖龍強襲か。
まあその洞窟で死んでたせいで、レベル上げ遅かったってのもあるかも^^;

ついでに那々帆のも。
0802193.jpg

そろそろ39Dですねぃ。クエしてないから、まだもう少し先かな。
狐型重鎧妖精ほどではないと思うけど、やや体力振りではあると思う…魔法防御のMOBは狐でやってるから。あとチビネコやカエル育てるのに、自分盾してたから、死なないようにHPあげたし。
普通の法衣妖精のステ振りってどんななんかな?見てみたい。
いちお、法衣妖精のまま60半ばまで位は育てて行くつもりではいるんだけど…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<カムイネックレス | へっぽこふらふら日記 | 青草50>>
この記事のコメント
敏捷ってあんまり上げなくていいんでしょうか?
私何も分からずに均等に上げちゃってるんですけど。。。^^;
2008-02-20 Wed 14:36 | URL | 原田 祥子 #-[ 編集] | top↑
>原田さん
んーっと、弓さんとか戦士さんとか、物理攻撃な人は敏捷いると思います。(獣さんは敏捷にふるステータスの余裕がないらしいので、武器に石いれてカバーするらしいけど)
でも、精霊や妖精は魔法攻撃だから、命中率関係ないし、いらないんじゃないかな~とこんな感じにしてます^^
狐で攻撃するタイプの人はどうなんでしょうね…いるのかな?
見たら何故か初期値より1だけ振ってあったwなんでだろう…
2008-02-20 Wed 16:34 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ごぶさたしてマス。
うーステフリ本と悩みマス。
火力命で行きたぃので一応霊極。
でも旦那様も霊極精霊なのでここは、私が体力ふって壁?
しなきゃペアハンきつぃのカナーって悩みマス。
体力やっぱ、100なぃとこの先難しぃデスカネェ…v-409
2008-02-21 Thu 11:52 | URL | るびぃ #JalddpaA[ 編集] | top↑
>るびぃさん
ステ振り悩みますよね~
いっそ、壁がいらないほどの火力を身につけるのも有りっちゃ~ありがと。
弓とか魔導ならできそうですもんw
体力は…精霊は70代後半で3000ないと青陣張った時とか範囲に耐えられないって聞いたので、それ目指してました^^;
ステで振らなくてもソケットの石やOPや精錬でカバーって手も有ると思います。
2008-02-22 Fri 11:52 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
