スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
青草50
2008-02-19 Tue 11:22
今週は忙しいので、石クエ生活ですお…

といいつつ、昨夜一個クエ終わらせてきました。
「遠い旅に出る者を報復する 」
噂のレベル74で出る青草50もってこいやってクエです。
冥府の狂狼倒す奴は日曜に終わらせてたので、残りはクラウドイーグル。
火属性なのに面倒だから範囲狩りでやっちゃえwとか思ったら集めすぎて、一回死にました…6匹は多かったか。木属性毒MOBでないのはやっぱつらいやね。その後は慎重に、3匹くらいとか1匹1匹こまめに倒してました。
範囲狩りで集めすぎて死亡って一番痛いパターンかも^^;
青草は那々帆でとっくに集めてたので、青草もさっさか渡して終了(余った青草は露店で売って那々帆のペットスキル代にw今週は動かせないけど、もーそろそろ那々帆も青草狩り卒業してまた育て始めないとな。次は目指せ黄昏ソロでb)
こんな苦労するクエなのに(お金:22300 経験値:37200 SP:6000 名声:7)ってちょっとショボーンって感じだよねorz
アーマーファイン倒す方がいいってなんか解せないわーそれでもクエ少ないからやっちゃうけどさ。
日曜に大分クエかたずけたので、さすがにクエがなくなってきましたよっと。

鋳ウィロローブがいるミヤコさんに、ウィロローブの下交換してもらったんで2ソケから4ソケになり、はめてある石が全部HPなので、HPが虎バフなしで3000超えるようになりました。
うーんソケットって偉大だね!70代後半はミヤコブランドウィロローブでがんばりますよっと。
最近ずっと体力に振ってたけど、これならまたしばらく霊力に振ってもいいかな…でも80法衣が2ソケになった場合がきついかな…?
キャプブレのソケ数見てきめようかね。あーキャプブレ用の梨杭も集めないとな?こないだアクセサリーだとか作るのに使い切ったお…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ステ振りなどを晒してみる。 | へっぽこふらふら日記 | イヴさん天さん結婚おめでと?^^>>
この記事のコメント
うは・・・
クエでも青草集めるのあるんだぁ・・・・
今から集めとかないとまた買うはめになるな;;
最近魔法mobで死にまくってるので重装のままいくか
軽装にするか悩んでいます><
2008-02-19 Tue 13:31 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
くはーw
青草50ktkr
私は自分で少しあつめましたが、結局フレの力に・・お世話に(´・ω・`)

てか・・・
あのレベルで青草もってこいなんて無茶にもほどがある><
しかも例によってしょぼいときたww
あとクエで何であれらを要求されたかの理由・・

この村長あほらしっっと思った自分(´・ω・`)
2008-02-19 Tue 16:49 | URL | 魅優 #-[ 編集] | top↑
こんばんは、先日はども^^

青草ねぇ…。自分の時もかなり苦労した記憶が…。
サブで集めようにも元々出る確率低いからなぁ
結局10個くらい集めて、露店で消化したorz

つらい期間が続くけど頑張って!!!
何か手伝える事あったら遠慮なく声かけて(*´ェ`*)
2008-02-20 Wed 04:43 | URL | ぁぉば☆ミ #dg3jFMwk[ 編集] | top↑
>Milanさん
74で青草50個必要ですよ。
だから那々帆で青草売りして稼げてたんですおw
トモイじゃもうあんまりでないから…那々帆いて助かった^^

>魅優さん
あの青草はみんな苦労するよね^^;
初期のペットバッグ拡張の青草より苦労したかもw

>ぁぉば☆ミ さん
70後半はレベル上がらないっていいますよね~><
たしかに最近もう全然石クエクリップじゃあがらない^^;
70前半はけっこうクリップであがったんだけど。
胡蝶蘭ももう緑ネームになっちゃったんで、フルッタだっけ、あれの範囲狩りと神Dで経験値稼いで行こうと思ってます。
パピヨン、まだ範囲狩り無理っぽいし。
2008-02-20 Wed 08:09 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
