スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とうとう19D終わらせた。
2007-10-10 Wed 03:16
とうとうやってきました。19Dっつーか、やっていただきました、という方が正しい。
ギルドの人は誰もINしてなかったのでRで募集して、大分上のレベルの方々に助けていただきました。
自分はほとんど何もできず…つーか、あとをついていくだけで必死。
やっぱ普段飛んでばっかりなのがいけないのか…走るのに慣れない。
とにかく敵の前にいっちゃわないよう気をつけるだけで精一杯でした。
ああ、ほんとにPTしてくださった方々ありがとうございました!!
0710101.jpg

んなわけで、とうとう憧れの光る武器ゲット?vv
これのために30前にはやくはやく?と思ってたのです。
つーか、すでにコレよりレベル上の武器使ってたんだけどね;☆一つの。
でも☆三つならこっちの方がレベル上。
つーわけで、今まで使ってたやつは売却?。
祖龍から樹下の都へのテレポート代の2/3くらいにはなりました。
あと、あんまり作ってなくて大量に余ってた皮も数枚露店で売ったので(全部は売らなかったけど。手元に10枚以上は残しといた。あとで困りたくないし。しかし、行商人とかに売るより10倍以上の値段だったので、つい売ってしまった。あは。)ようやく、ほんの少し貧乏からは脱却できたかな?残金数百円はやっぱあせる。
あと19Dからの帰り道、テレポ代けちっていつものごとく生産材料採取しながら飛んで帰ってきたらなんだかあっさりお酒が二つできてしまった…19D用のとその次のやつと。
値段みてすごく売りたくなってるけど、19D用はギルドのメンバーので使うかもしんないし、とっとこうっと。しかし、酒のせいで倉庫がいっぱいですよ。でも倉庫クエ、一番最初のはやったけど、その次のは難しそうだ…課金だろうか。うーん…

あんまりまだレベル上げないように?と思ってたんですが、そんなわけであっさりレベルは25にあがりました。
まあいいや、ノービスでしかとれないスキル(レジストダウンなんですけどね。あんまりレベルはあげるつもりはないんだけど、一応とってはおかないと)があったから、それとらないうちは?と思ってたんだけど、それも取っちゃったし。あ、でもあとフェザーアローもあるのか。まあでもこれもレベル上げは後でいいかな。とってだけおこう…
スキル表とにらめっこで、どれのレベルはあげてどれはあげないか、ない頭を総動員中。
これからしばらくはリザレクションとヒーリングあげていこうと思ってます。あと余裕があったらウィンドアローもね。でもそこまでは手が回らないかなぁ?どの位でノービスの上って行っちゃうんだろう?まだ少し先だよね?まだまだクエあるし。
軽装備精霊にしたいんだけど、まだまだそこまで敏捷に振る余裕がないなぁ。当分法衣かも。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<海へ遊びにいってみた。 | へっぽこふらふら日記 | 長老発見!>>
この記事のコメント
こんにちは☆
はじめまして、桜華ともうします^v^

19Dクリアおめですー!
やっぱり光る武器はカッコイイですよね!
19Dはウッカリクエを受け忘れてしまったので、鉄血クリアできていませんが@@;
あれって適正のレベルより10あがると受けられないんですね・・・(´・ω・`)

自分で生産して光らせようと思うのですが、なかなか生産スキルがあがらない^^;
道行く光る装備の方をみるとついつい見とれてしまいます♪

レベル25もおめです>v<b
私はヘヴォイ妖精なので精霊さんのスキルはよく判らないですが
新しいスキルを覚えるか、それとも今あるスキルのレベルを上げるか・・・
やっぱり迷うところは誰しも同じなんでしょうかね?

D攻略は大抵PTを組まれると思いますが、
妖精の釣る敵を袋叩きで進むというパターンが一番多いと思います。
なので釣ってらっしゃる妖精さんより後ろ側、且つミニマップを見て敵とできるだけ近づかない距離を保てば、精霊さんはダメージを受けずにすむと思います。
アクティブの敵ばっかりなのであまり広がると見つかって敵がわんさか来ることも・・・^^;
結局は団体行動なので、PTの皆さんと離れすぎないようにしたら大抵安全だと思います♪

では失礼します!(´・ω・`)ノシ
2007-10-10 Wed 15:11 | URL | 桜華 #8OglAeDc[ 編集] | top↑
生産で光るの作るのって難しそうですよね。
☆1つしかできたことないです。精錬するにも石が~
今から石無駄遣いしてるとあとで困りそうな気がして。
精錬する武器はレベル30近くなってからでもいいんじゃん?とか思ってます。
でもやっぱ光るやついいですよねwだから皆D行きたがるんだろうなぁ。経験値のこともあるだろうけど。

Dの中での団体行動、むずかしいですねー!
特にDの中は飛べないのが!飛んでばっかりの精霊には痛いとこです。
足も遅いのでついてくだけで精一杯でした~
それでも追いつけなくて待ってもらってたりw
妖精さんの後ろか~たしかに、戦士さんと妖精さんが前衛やってました。なるほど。
2007-10-11 Thu 00:42 | URL | 星野王子 #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
