スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
イヴさん天さん結婚おめでと?^^
2008-02-17 Sun 14:59
0802171.jpg

ぴかちゃと同じギルドのイヴさん天さんの結婚式に出てきました。
ぴかちゃと一緒に行くつもりだったのに、ぴかちゃは寝オチ…w
そんなわけで猫さんと男二人でいって来ました。
自分の時にもしなかったような加工をしてみたり^^
二人とも仲良くお幸せに!

0802172.jpg

式の後の披露宴は、二人の故郷樹下の都で。
長老の前で集合写真撮ったり、PVPしたりしてました。

0802173.jpg

そして、今回の花嫁のブーケはあおばさんにw
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<青草50 | へっぽこふらふら日記 | みんなで着せかえとか。>>
この記事のコメント
ブーケトス!?
そんなのがあるんですかΣ(゚口゚;)//
結婚シーン1回みたいな~~~
通りすがりすら見たことないなーーーww
2008-02-17 Sun 18:47 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
 
いあいあ~まぐれですよ ま・ぐ・れ!
 
まぁ実際は気合十分でやる気も満々!
トモイちゃ夫妻と同じで空中戦になると予想してて
飛行燃料も満タンにする始末。
今回は予想と違って、水中戦だったもんなぁ…。
まぁ泳ぎにはかなり自信あったけどね(●´ω`●)ゞエヘヘ

ブーケをゲットしたものの…。
相手は未だに見つかっておりません orz

とにかく、自分より他の人さー
いっぱい幸せになってくれぇー(*´ェ`*)


※昨日の寺院で。ポケちゃとの凄い事
SSもしっかり貰ったぞ。
近いうちに日記のネタになると思うわ(笑)
2008-02-18 Mon 02:16 | URL | ぁぉば☆ミ #dg3jFMwk[ 編集] | top↑
>清美さん
ブーケトス、城西で月の仙人の前で結婚申し込みしたあと、
披露宴っていうか二次会とかでやるのが多いのかな?
城西だと知らない人にも拾われちゃうしねw
自分達は雪やまぬ村の空に、花と龍クエアイテムばらまいて探してもらったたけど
今回は樹下の都の池に花まいてたよ^^

>ぁぉば☆ミ さん
いあいあ、あの気合い十分の姿、誰も追従できませんでしたってw
水中戦ってのもおもしろそうでしたね~^^
って、自分はもうやる機会ないだろうけどもw

寺院。あれはぴかちゃがボタン連打してたんですよ~><
自分はPTチャットと、ぴかちゃとフレにササ返すのでテンパってたんだもん;;
ラブラブは人気のないとこでこっそりしたい人なんですが…ぴかちゃは所かまわずだからな…orz
2008-02-18 Mon 13:50 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
Σ(゚∀゚ノ)ノカハッ!

や-もぅ恥ずかしっ(/∇\*)ww

トモィしゃ あんな時間遅いのに来て頂いて
本当ありがとでしたァ・゚・(つД`)・゚・

最高の思い出になりましたですっ(*´ω`*)★

あおしゃも必死で可愛かったゎん(o´∀`)σ)´Д`;)ww
2008-02-18 Mon 17:01 | URL | イヴ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
結婚式・・・見てみたい><

トモイさんの嫁は所構わずラブラブと・・・メモメモ
今度逢引(←w)シーン見つけようっとw
2008-02-18 Mon 21:53 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
>イヴちゃん
大丈夫~あのくらいの時間なら、ぴかちゃにこれから洞窟強制拉致とかされてる時間だからw
楽しかったし^^
これからも二人仲良くねb
また遊ぼ~^^

>ひろさん
結婚式、披露宴までやるのってそんなにないのかな?
うちのギルドメンバーとかは、月の仙人前だけで終わりとかだった。
まあそこは人それぞれだおねw
逢引シーン・・・自分が寝る前の石クエ前とかだと見つけやすいが、最近寝るの深夜だね…そう簡単には見つからんよw
2008-02-18 Mon 23:26 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
