スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
みんなで着せかえとか。
2008-02-16 Sat 23:10
0802161.jpg


昨夜、トモイのニューペットを孵化させて名前変えよう?と、祖龍の橋をフェンリルで疾走してると、初心者Gの子と知り合いの子たちに会った。
どうやら、かくれんぼしてて女戦士さんに罰ゲームとして、色々着せてみようvとなったらしく。
楽しそうそういうこと大好きさ!と、くっついていく。
こういうのは女の子同士が楽しいよね?><と那々帆にCC。
結局皆で色々服交換して着せ替えごっこに。
途中から魅優ちゃんも混ざったりして、最後はPVPになっていた・・・w
0802162.jpg

一番ガラじゃないから載せるな!と叫んでたメイドを載せてみるw
エプロン白に見えないのが残念だお。
那々帆にもハードレザーやらメイドやら借りて着て見た。
ハードレザー気に入っちゃって、とりあえず、パンツのほうだけ買ってみた。そのうち上も買おう・・・w
ランダム染色かけたら、一枚目黒(素敵だったし手放す時高くなりそうだけど、もってる服に合わないorzそれにレザーは黒よりグレイの方が好みだ)二枚目緑(よく自分緑出るんだよねぇ…緑にしたい時は読んでくれていいお?そしてこれも那々帆の手持ちに合わない)三枚目にようやっと気に入ったちょい茶色っぽい、あせた紫になったので、そこでやめてみた。もってる服リラとかピンクばっかりだし、これが合うかなと。
あーもーこういうの大好きだ?vv
トモイじゃ男キャラなせいか、めったにこういうのなくて、ファッションも一人でこだわってるだけだから。
たまに皆できゃいきゃいやれると、めっちゃ楽しい!!

0802163.jpg

そして、トモイの新しいペット「お稚児ちゃん」パピヨンベビーです。
魅優ちゃんに捕まえてもらった^^パピヨン10匹もありがとね?v助かったお。
パピヨンベビー連れ歩くの夢だったんです・・・w
んで、絶対名前はお稚児とか森蘭丸とか愛人一号とかそういうネタ的なのつけようと思ってたの☆
ミニウサギベビーのいちご大福は正統派なかわゆいペットだけど、この子はキモかわいいお・・・v
空ペットなとこもお気に入りさーw
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<イヴさん天さん結婚おめでと?^^ | へっぽこふらふら日記 | カエルが成長してきた>>
この記事のコメント
こちらでははじめまして^^

貴ブログをさかのぼって読んだら、トモイさんがちょっと自分と同じ道を歩んでいらっしゃって(辻バフとか未開放とかw)嬉しかったです。
まったりすぎてネタ記事しか出ませんが、まずは祖龍デビュー目指して頑張ります。またお邪魔させて下さい^^
2008-02-17 Sun 12:47 | URL | ホンラン #-[ 編集] | top↑
>ホンランさん
最初はバフもらってもわかんなくって、あれ?なにこれ?とか思ってましたw
分解とかの違いもわかってなかったし^^;
未開放だの迷子は、完美の世界中飛び回るようになった今でも、今だになってますお・・・w
祖龍デビュー目指してガンバbです!
祖龍いってからが、ほんとの完美世界ですおv
2008-02-17 Sun 14:08 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
お稚児ちゃんてww
めっちゃ素敵なお名前だー(ノ´∀`*)グッドデスヨ!

着せ替えたのしー(ノ´∀`*)
女の子はとくにDにはいると専用に着替えたりとかあるねーw

うちの着替え?
もちろん菌パンツですよ(最近返却されてきたw)
2008-02-19 Tue 09:19 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
> mayukiさん
いい名前っしょー^^
これで祖龍を連れ回しますですおw

着せ替え楽しいよねw
菌色ってさ、銀杏だよね?
トモイの服、ほとんど銀杏色なんだけど…菌色だったのかw
ビキニとパンツが那々帆にも欲しいな~竜宮クエ、トモイでいってとってくるかな…
2008-02-19 Tue 11:28 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
