-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カエルが成長してきた
2008-02-15 Fri 05:05


青草育成法で育ててた、那々帆のカエル、レベル31になりました。
那々帆がいま38なので、まだおいつくとこまではいきませんが、大分頼れるペットになってきた。
30超えちゃったので、そろそろ青草育成法は卒業かな……トモイの青草も50集まってるし、青草売りも大分したので、あきてきたw
青草集めばっかしてたので、クエもたまってるしね(レベル33のクエとかしてますよ、今)

0802152.jpg

メンソールで染めたトモイのスーツはこんな感じ。ちと緑濃いかなぁ?やっぱ銀杏で染めたいかも…
今日はトモイのクエをソロでせこせこしてた(ぴかちゃやフレは黄昏だの洞窟だのいってたんでね)
久々に物理MOB冥府の狂狼とか出てきてキツイ><
やめて、ぴかちゃやフレと一緒のときにしようかなと何度も思いつつ、今めげてちゃ今後きつかろう…と、辛かった龍戦地を思い出してがんばってみた。
少しクエ欄がすっきりして満足。
自分、クエ貯めすぎだ…70台クエないっていうのに、なんでこんなにあるんだか。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<みんなで着せかえとか。 | へっぽこふらふら日記 | 漁村でPVP>>
この記事のコメント
昨日?の1時のお知らせアップしちゃいました(*´艸`) 
かえるさん けっこう使えるんですねぇ・・・
れおと もクエは48のとか受けたまま石クエ生活にはいったのでまだ残っていますw
やっぱり適正mobはむりっぽいw
だって・・・装備が・・・・\(T▽T)/
2008-02-15 Fri 14:25 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
70過ぎてからクエ消化する暇がなくなり
溜まる一方のクエを捨ててます(^-^;
旦那様も忙しくてin出来なぃので…暫くプラプラしてそぅw
石クエとクリップだけぇってのも何デスヨネェ・・・
2008-02-15 Fri 20:08 | URL | るびぃ #JalddpaA[ 編集] | top↑
画像見れないです~><
カエル見たかったです~;;
2008-02-16 Sat 18:58 | URL | 原田 祥子 #-[ 編集] | top↑
>Milanさん
くはw後から見るとああいうのって恥ずかしいね^^;
ギルドの子が皆70までの神Dいくっていうから、あわてて交代したんでネタなくってさー><
ふふふ、那々帆のクエ、大分減らしたおw
がんばった、自分!
カエル、育つと中々良さそうよv

>るびぃさん
どうしても、お手伝いとか増えてきちゃいますよね^^;
自分、平日はクリップすると、クエする時間なかったり…
それでも、大分昨日減らしましたw

>原田さん
昨日サーバー調子悪かったみたいですね^^;
コメントも一時消えちゃったりして、あせった~><
2008-02-17 Sun 14:06 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
