-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
漁村でPVP
2008-02-14 Thu 15:17
昨日は、クエでいるものがあったので、漁村にいったら、猫さんと魅優ちゃんと銀さんと初心者Gの子がいたので、PTにまざってきた。(魅優ちゃんにその後お願いしたい事もあったし)
みんなはシンハイル退治のあとだそうで…猫さんがPVP申し込んできたので、うける。その後PVP大会に。
もうレベル追いつかれ気味だから、猫さんに勝てなくなってきてるな?><
猫さんがウィロ法衣装備しちゃったら、もっと頭使わないと勝てなくなるかも^^;(つかエンシェントでもやばいかもしれぬ…)
最近スキル、範囲系ばっかあげてたけど、範囲も今のレベルでできる分はもうあげきったので、PVP時にもう少しバリエ欲しいんで、サンダーボルトでもあげよかな。それかスリープか…
ヒール系ではラウンドヒールを最近好んで使うので、これをがっつり上げたい感じ。

魅優ちゃんにはあいかわらず、勝てない。
ぴかちゃもだけど、妖精相手のPVPって嫌いだ;;
そしてMOB相手だとけっこういい数値出るフェザーアローが、人間相手だと1900程度しか出ないのがショック…(それでも初心者Gの子は一撃、猫さんは二発って感じだったけど)
デバフ組み合わせるとか、もうちょっと頭つかわんといかんね。

その後は、桃源郷にて、魅優ちゃんとハーゼ乱獲。
自分攻撃すると殺してしまって、テイムできないので、魅優ちゃんの回復ばっかしてました…加減むずかしいお…orz

そして、気分転換にずっと茶色で愛用してたスーツを染めてみた。
ズボンは黒で、スーツはメンソールで。
メンソールだと、自分好みの黒っぽい灰色っぽい緑っぽい色になるってどっかのブログで見たので、まねっこ。
黒は高いので、ランダムだw
黒でろ?と念じつつしたら、一発で茶色っぽい黒っぽいの色がでたので、これでよしとする。
いい気分転換になった。
一発でいい感じになると思ってなかったので、数回分ランダム染料買ってたんだが…那々帆の服でも染めるかな。那々帆の服、リラ色ばっかだし。(そして、トモイの服は銀杏色ばっかりだったりする…好きなんだよね、こういう淡い色で染めるのが。パンツが茶色系な黒なんで、そのうち卵黄色とか麦色で染めるのもいいかもね?)

そういやキャプブレの鋳具ゲッツb
予定予算より0.5Mほど安く、オクで落札できた…最近鋳具も値下がりすごいな^^;
はよ77になりた?い!キャプブレつけた?い!(でも80黄昏武器の材料そろってないので、まあゆっくりいこうかと)
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<カエルが成長してきた | へっぽこふらふら日記 | またもや69Dに>>
この記事のコメント
PvPやったことないや。

トモイさんは妖精相手のPvP苦手・・・メモメモ
今度決闘挑むのでヨロシクb
2008-02-14 Thu 21:25 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
>ひろさん
いやじゃw
妖精ずるいよ~ペットいるんだもん><
挑まれたらさっさか逃げよう・w・
2008-02-15 Fri 12:09 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
