スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またもや69Dに
2008-02-13 Wed 04:00
またもや69Dにいってきました。
今回はmayukiさんの鉄血。
70おめでとんv
終わってから、SS撮ったんだけど、名前消し忘れてて…顔にかぶってたので、またもやSSはなし・・・^^;
青陣はるまえにきたバサホースの範囲で、ただ一人死んだのも内緒だ!
(なんでだろ?近づきすぎてたのか…?体力そんなに低いほうでもないんだけどな)

戦士壁ってはじめてだったんだけど(いつもは獣壁、ギルドで妖精壁はいったことある)
いけるね。いいねb
まあ、強い戦士さんだったせいもあるんだろうけどね?

そういや、今日やっと念願のやつをソロで倒せた!
シンハイル。
草刈ってたらからまれたもので、ついやってしまった。
まってた人いたので、終わってから謝ったりして。
怒ってなくてよかったお・・・
適正レベルの頃は一撃だったのに強くなったものだな…と感慨にふける。
あの頃から苦節30レベル、何度殺されただろw
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<漁村でPVP | へっぽこふらふら日記 | 三連休の色々>>
この記事のコメント
おおおおおおおおw
シンハイル撃破おめええええ
く 苦節30レベルでつか・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

草採取絡まれてから
倒すのってなんかかっくいいかも・・w
2008-02-13 Wed 15:29 | URL | 魅優 #oBnyxbNQ[ 編集] | top↑
私もこの間69D行って来ました^^

念願のやつおめでとうございます!
でも、シンハイルってなんでしたっけ。。。^^;

2008-02-13 Wed 16:34 | URL | 原田 祥子 #-[ 編集] | top↑
おお!シンちゃんソロ成功ですか!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
トモイさんがやっとなのに私がソロでいけるのはいつのことかw
2008-02-13 Wed 19:42 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
こんちはー。シンハイルのソロ達成おめでとう!
そうゆうのって嬉しいんだよなぁ
自信もつくだろうし(*´ェ`*)

俺なんてさ、自分の日記にもちょこっとだけ書いたけど
Lv90越えててシンハイルに殴られて死…orz

今度仕返ししてきてね…。
2008-02-14 Thu 09:22 | URL | ぁぉば☆ミ #dg3jFMwk[ 編集] | top↑
シンハイルよかったあねーw
世界チャで叫ぶほどだから かなーりうれしかったのがよくわかった(ノ´∀`*)
うちも今度やってみーよおー

あのPTはフェンタイ戦士筆頭になぐりの精霊まで・・・
おもしろPTで テヘw
なんでともさんあの時いっちゃったんだろうねーw
いまだに謎ですよーん(@゜Д゜@;)
2008-02-14 Thu 09:36 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
シンハィル!!(。+・`ω・´)
撃破(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)笑

あたしも行ってみたいぬ★

やっぱり 即死かにゃ~(*´∀`*)(ぁ
2008-02-14 Thu 11:32 | URL | イヴ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
>魅優さん
昨日は遅くまでありがとね^^
学校遅刻しなかったかな?今晩はパピヨンよろしくb
30レベル、長かったお…(つか、60台で行こうと思って、すっかり忘れてたw)

>原田さん
漁村の向こうっかわにいるでっかいやつです。
黄昏のアダドっぽいやつ^^

>清美さん
清美さんもすぐだよ~^^
でもあれだね、今までぬっころされてきた分、爽快感があるね、あれ!w

>ぁぉば☆ミさん
楽しいですね~^^
次はミルズだw(でもタイガーはずっと無理な気もする…)
自分のクエの時、引退しちゃった精霊さんが、ミルズソロ討伐してくれたんですよね~
もうレベルはこしちゃったけど、今だあの人にはまだかなわないな…

>mayuki さん
あの後、知り合いや知らない人からもササいっぱいきたおw
戦士さんおもしろい人だったね~w
あのフォオオオ…は辞書登録してるんだろうか…
あれ、やっぱ近づきすぎてたんかねぇ><
青陣はった人の後ろにいたのに~;;
やっぱまだまだ体力不足か^^;

>イヴさん
POTたくさんもってって垂れ流しで使って、
やばげになったらヒーリングで余裕だと思うお^^
最初にヒーリング重ねがけしてからをお忘れなくだ!
2008-02-14 Thu 14:58 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
