スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
三連休の色々
2008-02-12 Tue 15:05
休みになると日記が止まります。
なぜなら、日記書く時間があればINしてるから!
(普段は…仕事の休憩時間やら夕食食べながらとか、寝る前の歯磨きしながら書いてるもので^^;)

というわけで、三連休の色々。
ん?順番がもうあやふやだ…が、29Dイベントと39Dと69Dを4周くらいと、51Dと黄昏1-2にいった気がする。

29Dは那々帆にしようかなとも思ったけど、なんとなくトモイで。
トモイで丁度良かったかも。戦士さんの壁の補助もできたし。
ちょうど適正レベルの妖精さんがいたので、29Dの蒼衣一本釣りをレクチャーしてきた。
その後、そのPTメンバのダークレバーだったかシャドウダークだったか(間違えて攻撃しちゃってさ…結局どっちもやった)とその戦士さんの39Dへ。39Dの抜け穴はじめて知った!便利ね、あれ。

69Dはギルドの子の手伝いと、フレの誘いでのやつ。51Dもギルドの子のお手伝いで。
黄昏はぴかちゃとフレと行ってきました。
69D、ギルドの子の手伝いでいった奴は、ちと色々今後について考えてしまった。
このまんまでも別にいいんだけど、なんかまた変化が欲しくもあるって感じ。どうしようかなぁ…
ただ前と違うのは、焦燥感がないかもな…フレや嫁と洞窟やボスいけるようになったからかも。
前はフレとじゃ自分の鉄血やボスなんて無理で、どうしようってめちゃめちゃ焦ってたから。
このまんまもうしばらくいるか、どっか小さめの領土ギルドに移るか、それともフレとかいるお手伝い系のギルド入ってのんびり人を手伝いつつやっていくか、または自分でギルド作っちゃうか。
最終的にはお手伝い系のギルド入るか、自分で作るとは思うけど、領土戦も体験してみたくはあるんだよね。
けど、焦りもないし、ギルドの面子も好きだから、まだ今のギルドにいてもいい気もする。
でも、なんだろな、今のギルドに自分がいる意味ないよね?とは思う。他にも精霊いるし、ギルドの仕事も自分がなんかしなきゃってのはないし。張り合いなくてつまらないなってとこ。でもそのつまらなさをフレや嫁と洞窟いったりしてるせいで、あまり感じずすんでるからうだうだいるんだよね…

mayukiさんの誘いの69D。
途中でメンバ寝ちゃった?とか鍵MOBを先にやっちゃった?とかの色々もありつつ、楽しく。
面子も楽しい人ばっかだったな?
とくにYさん。なんつーの、一言めで「?」とさせてその後解説タイプ。デスノートのLっぽい人だなと思った。
カオス、基本的には嫌いなんだけど、たまには楽しいねwこの辺はPTメンバによるよねぇ…
つか、カオスは力量が試されるお。
へっぽこ精霊なのが、ますますバレバレに…

51Dと黄昏1-2もまあ、無難に終わったかも。(51Dは自分死んでたけどw)
黄昏1-2、戦士いないし精霊も74の自分と67の精霊さんだったので、エヘ無視でいったせいか、まあ普通に。
聖金甲の時、虎さん巧い!って思った。ぴかちゃが釣ってきた聖金甲をめっちゃいい向きの位置にした。ウエ様聖金甲の時、いい仕事してたお。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<またもや69Dに | へっぽこふらふら日記 | 69Dお手伝い>>
この記事のコメント
休みの日 私も時間があれば完美にINするので
ブログ更新とか友達のさえも見にいくことないです><;
やったことも多いからいつのだっけかなぁ・・・って
考えながら書いてますよ(T▽T)アハハ!

ギルドのこと いろいろ考えて決めてるんですね
私なんて・・・どっぷり温室で育っているので
ここから出ようとか考えたことないですw
自分のいる意味・・・
私も考えてみたけど ないb
しかもサブマスなんて付いてるけど何も役に立ってないしねぇ・・・
考えちゃうとわかんなくなるのでキニシナーイ♪
2008-02-12 Tue 15:16 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
>Milanさん
休みの日ってそうなっちゃいますよね~><
連休だと記憶もあいまいに…色々いってるからw

ギルドねぇ。いずれは自分でやってみたいなとは思うんだけど
まだまだ修行不足かなw
今のとこも楽しいしねぇ。迷ってるところ。
2008-02-13 Wed 11:01 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ぅぅw日記かくよりINしちゃう気持ちが最近よーくわかるぅww

だってみんなレベアゲはやすぎなんだもんw
おいつけなーいー
ぬかれっぱなーしー(ノ´∀`*)・・・ぅぅw

69Dでは大変お世話になっちゃいましたー
まさかなことがいっぱいで(ぁ うちはいつもだけどw)
ともさんがうちのPTはいってくれて
死亡しながらも楽しかったって思ってくれたのが
不幸中の幸いです゚。(*^▽^*)ゞ

つ、次はどこいーこかなぁ  フフ
2008-02-14 Thu 09:34 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
>mayuki さん
お誘いありがとねんw
楽しかったお^^
また69Dいくことあったら、あの固まってる目玉やしの木、次はみんなで範囲攻撃でいこー^^
あれなら自分壁できるしw
黄昏もいきたいですな、フフフ…
2008-02-14 Thu 14:48 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
