スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
69Dお手伝い
2008-02-08 Fri 11:18
昨夜は、69Dのお手伝いにいってきました。
んで、バサホースから鋳具でたーvv セプトグラム!
行ってたメンバが、呼んでくれたフレがギルマスしてるギルドのとこの子達と、お手伝いの他所のギルドの人数名って感じだったので、皆で分配することに。
欲しかったけど、フレだけとかギルドの面子じゃないしね?買い取るお金もないし。
むしろ、分配のコインがありがたいです…今、超金欠;
69D、レベル93の領土戦やってるギルドの精霊さんが一緒だったんだけど、自分トロいんだな?ってのを思い知らされた><
レストアとか、攻撃とか、壁以外へのヒールとか、全て0.5秒位自分遅いの;;
けっこう無駄ヒール多くしちゃって、ちと凹んだ。
もっときびきび動けるようにならんと、今後精霊としてきついかもな…と少し思う。

69D終わったあとはクリップの続き?
金欠&フェンリルの調教もかねて、今回はテレポほぼ使わずに。
そしたら、いつもより1時間も多く時間かかった…
まあ、ツユクサほりたくて、あちこち寄り道してたせいもあるけど。
そして、フェンリル。フェンリル嫌い?馬が好きとかいってたくせにあっさり乗り換え。
クリップの時、やっぱ速いのいいんだもんw
ダービー入賞はあきらめてますが^^;
ええ、くじですお…
あの時期によく課金したな?って?自分でもそう思うよ…
でも、長時間陣はるとやっぱ神守いるんで…領土ギルドにいるわけでも稼ぎまくってるわけでもない、ふらふら遊んでる精霊の自分はやっぱ大人の力発動がいるんだよ?><氷心丸、事前に飲んでも足りないし、氷心丸もまめに作れるほど、掘る時間ある人でもないし(それでも、常に10個以上は持ってるようにしてるけど)かといって、いざって時陣もはれない精霊にもなりたくない!
モモ欲しかったけど、トモイ似合わないし、フェンリルでまあよかったかなと。
ハクリュウとかだったら嬉しかったけど、きっと狂風つけて貧乏に追い打ちしそうなので、フェンリルでよかったと思おう…
でも、今まで馬だったから、フェンリルの乗り心地、妙な感じです^^;はやいけどね、やっぱ。

08020801.jpg

んで、今までトモイが乗ってた疾風コクリュウは那々帆へおさがり。
つか、今気づいたが、パンツ見えてたorz
これは、長いスカートかパンツが必要だな…ミニスカ好きなのに;;
那々帆の飛行、デフォのエイだから、遅くて嫌だったんだよね?
ほんとはくじで、アマテラス・サーベラス・グリフォンあたりが出てくれるの期待だったんだけどw

08020802.jpg
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<三連休の色々 | へっぽこふらふら日記 | 探検1-3>>
この記事のコメント
おおw課金したんだね~~
いいなぁ・・・
私もしたかったよ・・・課金・・・><;
でもこんなときに課金する人はいない!って怒られて諦めちゃったんです;;
けっこうした人多かったですよね・・・
すればよかったよぉ;;
ほしかった・・・ぶーちゃん。。
2008-02-08 Fri 12:00 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
>Milanさん
たしかに、あれは躊躇するタイミングでしたよね~^^;
ただ、自分やっぱ神守必要だったんで、しょうがなかったw
ハックされたらされたでしょうがないと思っての課金でしたお。
2008-02-12 Tue 09:30 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
スカート短い子はウマに乗ったらいけません!!!
って他のでもかなり見えてるのでしが・・・・
ロングを着せてあげましょう( ̄∀ ̄*)イヒッ
ごっつい系の乗り物もいつかゲットしたいです~モモも欲しいんだけどねw
2008-02-12 Tue 13:42 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
>清美さん
レザーパンツが欲しい今日この頃。
今はカジュアルパンツはいてるお。
でも妖精だとスカートついてないんだよねorz
2008-02-13 Wed 10:56 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
