スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ソロ範囲狩り。
2008-02-06 Wed 12:18
0802061.jpg


昨夜…というか、寝てしまったので、明け方に石クエとクリップの為にIN。
ぴかちゃがまだINしてて、クリップしてるというので、自分もクリップに。
途中、休息の地にいったら、連絡取り合って、自分がほったらかしてた「沼沢の魔陣」のクエを手伝ってもらうことに。(一応、一回ソロでいってはみてるんだけどね…まわりのボスたおすだけで精一杯だったんだよぅ;;)
その後は二人でクリップ。
終わった後は別れて、ぴかちゃは沼で首狩り狩り。自分は迷い人の村のあたりで、胡蝶蘭の精霊やら混沌の鼠王やら狩ってました。
こないだ、ムカーナさんとペア組んで胡蝶蘭大量狩りして、胡蝶蘭のクエなくなった?!と思ってたんだけど、またあった…orz
一人だし、どっちも木MOBだし、早朝なんで人もいないし、と、範囲狩りやってみる。
ヒールしつつ集めて、サンダーストーム打ち込んで、あとはフェザーアローで始末。真元たまったらもう一発サンダーストーム…といきたいとこだけど、2?3発フェザーアロー打ち込んだら大抵終わった。
これは…効率いいなぁ。リスクも高いけど、一匹一匹打つ、必死狩りしたくなくなるな…
ばりばり、神守なくなるけど。(POT使おうとするまえに発動しちゃって。必死に集めてるから…慣れればPOTでいけるかな?つか、神守つけてない時にすべきだったのか)
フェザーアローLv10は快適だな?トルネード並の威力でるんじゃんw
これから活躍しそうなスキルだ。上げて正解だった。
40分くらいで、ソロでも胡蝶蘭70匹位とネズミ60匹狩れた。慣れれば、もっと狩れそう。
これ、魔導か、戦士と組むと最後がもっと楽だろうね。サンダーストームとフェザーアロー一回づつくらいですむかも?サンダーの後に範囲攻撃打ち込んでもらって。
魔導と組むと、フェザーアロー打たなくてもサンダーストーム最初の一発だけですむかもなぁ…ためしてみたいかもw
最初の一撃はね、やっぱ自分がタゲもっとかなきゃヘイトいっちゃうから、必要だろうけど。
こないだもそうすれば良かったかも?><

範囲はとりあえず、できるようになったので(まだまとめ方とかの精進は必要だけど)こんどはデバフ上げてます。
最近洞窟とかでデバフよく使うし、と。
まだSP余るってほどはいかないなぁ…まだまだ足りない。つかむしろ、コインが足りないw
スキルもとりたいし、キャプテンブレスレットも欲しいし、80の装備もそろそろ準備していかないとだし。
誰か、アマスのリング欲しい獣さんとかプレジャーツール欲しい人とか、79D一緒に籠ってくれないかな…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<探検1-3 | へっぽこふらふら日記 | 神Dと遠足。>>
この記事のコメント
明け方にINできるなんてすごいですw
私は眠気に負けちゃいます・・・・
最近眠気が早いので困ります~(老化か?
2008-02-06 Wed 19:01 | URL | 清美 #-[ 編集] | top↑
範囲狩りってゆーんですか
すごいですね~!

私もそういうのやりたいです!
いっぺんに^^
2008-02-07 Thu 08:31 | URL | 原田 祥子 #-[ 編集] | top↑
アマスリングほし~!!
モットレベル上がれば籠りたいね。
2008-02-07 Thu 09:43 | URL | シヴァ #-[ 編集] | top↑
>清美 さん
寝た後だったからw
うたたねだったんで、起きちゃったんだよね~
老化ならむしろ早起きになるはずだ!

>原田さん
精霊とか戦士さんは範囲狩りしますね^^
妖精さんはどうなんだろ…ペットで十分いっぱい狩れるからなぁ
なにぶん精霊が本キャラなので、精霊のやつしか知らない^^;

>シヴァさん
はやくレベル上げて~><
一緒に籠りましょう!キャプブレ欲スィ~
2008-02-07 Thu 11:24 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
是非、一度組んで下さぃ♪
胡蝶蘭のヘイトきっつぅデスワッ。
昨夜も戦士サンと組んで頂きマシタ。
精霊サンのサンダー羨ましぃ。
魔導の範囲ダト一箇所に集めなぃと出来なぃんデスv-388
おまけに詠唱遅ぃし…精霊&魔導で効率のイー方法
是非、参考にさせて下さぃネェv-344
それと急な手伝ぃ要請引き受けて頂きまして
大変助かりマシタッアリガトデシターv-344
2008-02-07 Thu 12:10 | URL | るびぃ #JalddpaA[ 編集] | top↑
精霊の範囲狩り楽しそうですよね♪
私の精霊もやってみたいけど・・・
1発打ってぼっこぼこにされそうでw
2008-02-07 Thu 12:38 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
>るびぃさん
戦士さんの範囲狩りも壮快ですよね~^^
でも、ペアとかPTでの範囲狩りって
やっぱ、意思の疎通とかタイミングが一番なんじゃないかな~?
お手伝いは暇ならいつでもいくので
お気軽にど~ぞ~^^

>Milanさん
自分も60台の時、クロプスソウルでためした時はふるぼっこにされましたw
あれ、サンダーストームレベル1くらいの時じゃ無理だね^^;
今5だけど、3あたりからようやく使えるようになった…
2008-02-08 Fri 10:34 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
ペットが範囲対象の敵のたげをとってない場合に
範囲攻撃したら敵が全部自分によってくるのだーw

(@゜Д゜@;)絶対けほる!w
だから精霊さんとか戦士さんの範囲はめっちゃうらやましいb
レベアゲ早いのはそーゆー狩りしてたのかぁ
2008-02-11 Mon 04:45 | URL | mayuki #x2z8ribU[ 編集] | top↑
>mayuki さん
あはは、精霊も敵は全部自分によってくるけどね~^^
(つか、それで集めてくるんだしw)
たまに集めすぎたり、HP強化がまざっててけほってますお…
レベル上げは、仲間や奥さんと組んで
善悪だのなんだのやってるからかも^^;
4~5人で善悪とかめっちゃはやいお!
2008-02-12 Tue 09:28 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
