スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神Dと遠足。
2008-02-04 Mon 10:14
0802041.jpg

最近自分の撮るSSは後ろ姿ばっかりな事に気がつきました。
うん、たまには正面も撮ろう。
日曜の昼間は神Dにお誘いいただいていってきました。
71?85のやつははじめて!
獣さん、戦士さん、魔導さん2人、精霊2人のPT。
けっこういい調子でいけたので、大満足^^
なんせ、70以下のやつも、初日にいって全滅して帰ってきた覚えしかないので、とにかくどうするのか覚えなくちゃ?と必死でした。
一緒に掘り担当になったディレさんのあとくっついてくのに、必死。
あとは雑魚の時はひたすら青陣。
黄金玉茶もってって良かった。
基本的には、神の眼のおかげで、MPPOTも元気貯めもいらないんだけど、時々足りなかった。
秀黄草はもってってたんだけど、ディレさんにもらったとおり、紫風液のほうがいいかもね。今度はそっちつくっておこう…どうせいつも使いどころに困って、梅余らせてるしな。
まさか、洞窟で置いてけぼりになりそうな時とかネタでしか使ってなかった、足の速くなる薬が必要になるとは思わなかった^^;

0802042.jpg

夜は那々帆で、ヴァミGの遠足へ。
祖龍から樹下まで徒歩で遠足。最後は19Dいっておしまいっていうやつでした^^
まじで徒歩。走りじゃなくて歩きw
端からみたらとても異様な集団だったでしょうね…こっちはすっごく楽しかったけど。

0802043.jpg

なんせ、那々帆はレベル36なんで、古い山荘のあたりとか不安だったけど、集団なのでレベル80とか中には転生してる人とかいたので、後ろくっついていけば安全でした^^
19Dはみんな走ってまとめて範囲でどかーんとやったらしく。
そこも歩いて遊んでた自分のいたPTは、一番最後だったかもw
まあ、賞品でるわけじゃなし、楽しければそれでおk^^
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ソロ範囲狩り。 | へっぽこふらふら日記 | 強敵えへかとる。>>
この記事のコメント
神Dおつつ~w
速度薬は75過ぎたら、盗馬錠つくるといいおw
またいこうね^^
2008-02-04 Mon 14:18 | URL | ディーレ・ディール #-[ 編集] | top↑
合コンですよね!? 合コンでしたよね!?

忘れてた・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
2008-02-04 Mon 15:59 | URL | ひろ #.rEgMis2[ 編集] | top↑
さりげにみゆが何回も写ってるぅヽ(´¬`)ノ

ギルイベたのしかたですね><w
運営側のどたばたとかで2週間お流れしちゃいましたけど
結果的に案外人あつまったし楽しかったからあkw

うははw
確かに何十人もぞろぞろ歩いてるからかなり異様・・w

トモイさんはお友達いぱい増えたかな?
すごいきょぬーの人いなくて残念デシタネー(´¬`)
2008-02-04 Mon 16:19 | URL | 魅優 #oBnyxbNQ[ 編集] | top↑
>ディレさん
神Dおつ^^そして昨夜もw
次はうまくやろう!><
リベンジ希望だお

>ひろさん
いやいや、あれは合コンと言う名の遠足ですw
色っぽい事なんてなんもなかったしな!
でもおもしろかったよ^^

>魅優さん
海泳いでったとこなんて、同じPTだったこが
「レミング」とか「ハーメルンのバイオリン弾き」っていってたおw
おもしろかったね~っv
友達はねぇ、数人は増えたけど、PT組み替えても同じメンツ多かったからなw
巨乳は那々帆モードな時は正直どうでも良かったり…w
2008-02-05 Tue 11:18 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
DとかのSSはほとんどいいもの撮れませんw
後姿ばかりとかぜんぜん気にしてなかったですねww
秀黄草?紫風液??足の速くなる薬???
なんですか!!それは!!??
やっぱり精霊はいろいろ準備しないとだめなのね・・・><
2008-02-06 Wed 12:10 | URL | Milan #lVjAIwTo[ 編集] | top↑
>Milanさん
Dのはむずかしいよね><
必死になってるしねぇ。
ん~掘り係にならなければいらないかな?足の速くなる薬。
戦士とか妖精とかならいらないんだろうけどねぇ…精霊鈍足だから^^;
でも青陣担当になると、神の目が動くまで、真元ためるために黄金玉茶いると思う。
2008-02-07 Thu 11:18 | URL | トモイ #mQop/nM.[ 編集] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
