スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長老発見!
2007-10-09 Tue 02:54
師匠かギルドの人に聞くか??とか言ってた祖龍でのスキルアップの方法、聞くまでもなく、クエストしてたら長老発見しました。
良かった聞かなくて…いたんだね、長老。
新しいクエももらって、スキルもアップして、めでたしめでたし。
0710091.jpg

ああ、会いたかったよ、長老。

19Dはやくやらないとなぁ。
師匠にもギルドの人に頼むかPT募集してやりなさい、レベル24精霊ソロじゃ無理!といわれてしまった。
ううう、今の自分じゃソロじゃ無理なのはわかってるよぉ!
あと祖龍で迷子にばっかりなってる件も言ってみたら、飛ぶのやめれば道覚えるよwと言われた。ううう、精霊だとついつい目的地に向かって一直線に飛んじゃうんだよなぁ。
この癖もなんとかしないと。

そういや、昨日3時間ほど死に続けてる人を見た。最初リザかけてあげようかな?いや寝落ちだったら意味ないか?とか色々考えてやめて、3時間後に同じとこ通ったらまだ死んでた。
あれはやっぱ寝落ちとかじゃなくて…BOTだよねぇ…寝落ちするような時間じゃなかったもんな…ギルドにまで入ってたから迷ったんだけど。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<とうとう19D終わらせた。 | へっぽこふらふら日記 | MP回復薬を使わない戦い方>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
