スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
完美5日目。
2007-09-21 Fri 13:52
友人に誘われて完美はじめて、すっかりはまってます。
ゲームしながら食べる為に夕食はおにぎりorパンが続いてます。
仕事と風呂と睡眠以外は全部完美してる五日間でした…あほや?昨夜はもう会社に着ていくシャツがないので、洗濯しながら完美してしまったw
ゲームで起こった出来事を色々書きたいけれど、オフラインでも友人というマイミクが多いmixiで、ネットゲームに興味ない人も多いとこに色々かいてもなーどうせなら知らない人と知り合いになれたりしたらうれしいし、とブログにしてみました。
HNの星野王子は昔他のMMOなどでも使ってた名前です。見覚えのある方いらしたら嬉しいな。
でも、オープンβにちょろっとやる位で、あまり熱心にする方などではなかったので、MMO自体はほぼ初心者だと思う…
(07.11.13 トモイの方が通りがよくなったのと、AV男優と同名なのを知り、あんまりかな?とトモイに統一しました;)

始めて5日目、昨夜Lv12になりました☆
名前はトモイ。ベテル鯖で♂精霊師やってます。
迷子になってる時間も長いので、そんなにLvあがるの早くないと思います。まあ、楽しきゃそれでオッケ!と思ってるので。
昨夜はリアルの友人二人と樹下の都で待ち合わせて、フレンド登録しました。孤独にクエだけこなす5日間だったので、嬉しい!
二人はずっと先に完美始めてて、昔からMMOやってたり海外鯖のもやってたりする人たちなので、勝手に師匠!と思っとります。
祖龍の話とかを聞きました。はやく行けるようになりたいなぁ?
この五日間に、道で知らない人とかにバフかけてもらってありがたかったので、自分も強くなったらそういうの、初心者さんとか困ってる人に返してあげたい。
もっとも最初はバフだってわからなくて「何?なんかキラキラしてるよ?何??」ってあせってお礼も言いそびれそうだったんだけど。慌てて投げキスモーション返しておいたんだけど、気づいてくれたかなぁ。

次回はSS載せたい。会社の休憩時間に書いてるので、手元に画像がないのです…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<始めてのPT! | へっぽこふらふら日記 |
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

| へっぽこふらふら日記 |
