-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
日曜の帝国戦
2012-11-27 Tue 15:57
日曜の帝国戦は少人数のフレPTで出てみました。
スカもつないで金曜の反省をふまえ、E1とかの地図も用意して、連携はすごいとれてた!w
ただ旗だけ運んでもだめっぽいね。5~6回運んだと思うんだけど、139個で金曜より少なかったなぁ…やっぱ対人もしないとあかんのか。
国としても順位は最下位ってことは自分らのいた国、対人してた人があまりいなかったってことですよねー^^;そりゃ順位低いわな。
金曜は旗1回運んで2位の国だったからなー
たしかに旗とって10点とかなら対人のが点数はいいのか…
てか、受けたダメージでも点数計算されるんだから、人一杯いるとこいってどんどん死ぬのもありなんだよねー心理的にはいやだけどさwww

そしてはじめての月曜領土。人数どうなんだろ><っておびえてたんですが、編成が大変そうだったのと何人かこれなかったくらいで、むしろ出れる人は出れたりとかして、まあそんなにうぎゃー><ってことにはならなかったんじゃないかと。
私個人はうぎゃーってなってましたが。
精霊1PTで投石だったからね…エリアデかむばーっく!トモイさんはかよわいんですよおおお。
ずっと防衛とか足止めしてた精霊だしな><
ま、今週だけだろwと思ってるけど。
とりあえず、戦場の動きの注意点はすぐ直すことにして、あとは装備で受けた注意点直せるようにがんばりまふ…てか、もってぃは装備みる機会あっただろうけど、せんちょーさんいつのまにトモイの装備覗いてたんですかね…南で放置してるときか…?でも南ん時は詠唱装備でたいていおいとくしなぁ。基地Dでだろうか。まじあの人後ろに目あるんじゃないのか。

あとコネタ。青陣を張るカメ。
2012112701.jpg
ゴッドパニッシャーもできるらしいが、タイミングがシビアらすぃ…07氏が一回失敗してできねぇww言ってたがのちに成功してた。
そしてその頃Faraさんはカメでサークルをし、☆Kyo☆さんは五速カメでMOBをなぐっていた。
次回までにれーとんとちび銀もカメとってくるんだよ><
五速カメ動きがこわいwwwぺちぺちぺちぺち!みたいな。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
国戦
2012-11-24 Sat 03:12
おもしろかった!
金曜は自分白軍でしたw
大人数のほうがよさげ?と思って、G茶で募集あったPT入ってました。
旗取ゲームって思ったのは、間違ってなかったな。
PVPの強さもある程度は必要そうだけど、ソロでも協力できる軍に入れたなら楽しめそうだ。
ソロで旗ひたすら届けてた人のが点数高かった。虎とか戦士妖精ならソロでいってもそこそこよさげ。
あとPT違う人でもけっこう協力できる軍のがよいっぽい。
この辺は運ですね。
機敏に次々って考えられるほうがいいのかも?とか思った。人数もよしあしだなー
日曜は少人数のフレPT入ってみようと思います。
弓がいないPTになりそうだから、盗馬用意していかないとかも!
弓のビューンってやつがすごくよかった!
そして大人数のスカしないPTで動くなら、C6とかB5とか、そういう地図の場所一覧用意しとけばよかった…もう見つけたけど、準備不足だった…!><
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
どじでのろまなカメ
2012-11-22 Thu 13:31
ある日の基地D。銀さんのかばんはいっぱいなので拾えないという話になり…
☆Kyo☆さんがかばんの中身を見せだした。
2012112201.jpg
萌えーは正義です(`・ω・´)シャキーン


アプデで色々クエストも更新されてますね。
帝国戦どんなんだろ。楽しみ(*´д`*)ハアハア
でも対人つーより旗とりゲーム的な感じなよかーん。
鯖ごっちゃギルドごっちゃならあれですね、瞬間的に仕切れるかどうかの個人のコミュニティスキルも問われちゃうわけですね!
PSと装備以上に厳しいで><
とガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブルしてます。
PTだけでできるようならいいけどさぁ…全体の動きとかみれる陣営のがとれそうよね?

あと領土戦の時間かわっちゃったのがなぁ。パワーバランスくずれるよね。どうなるんだろ(; ・`д・´)
土日仕事の社会人とか領土終了のお知らせデスヨネ…社会人が一番課金するのに、楽しみとってどうすんねん運営さん(;^ω^)


そしてそんな新規クエストで実装されたもののひとつ「通霊の符」
ある日トモイさんがたりらりら~んと祖西をうろついてるとSAIXが亀姿でおいかけっこしてた。
聞いてみるとクエでその亀になれる札がもらえるらしい…
さっそくやってきました!

2012112202.jpg
こいつからクエ、もらって…
おつかいして…(クエしたの久々であちこちいくの超めんどくさかった。楽なクエだけど)

そして亀に!
2012112203.jpg
これは楽しい…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
八階級なったよおお
2012-11-19 Mon 19:14
トレハンと基地Dめちゃがんばってました。
週一万をノルマに金土日月のどれかは徹夜で2PCでトレハンしてました。
3章からはサブのもとりあげやってました。
われながら名声がんばった><

2012111901.png
StyLusともってぃには祝われてる気がしないぞw

そして我慢できない子なんでさっそく武器作成!
2012111902.png
(*´д`*)ハアハア かっこよす!
白いのがいいよね!かっこいいよね!
めちゃうれしい><

ツイッターでは、もう言ってますが、最初詠唱ばっかついたんだよねww
今はこんなかんじ。
2012111903.png
残念すぎるやろーこのOP
詠唱マイナス12に五行減免ならしばらく仮にでもつかえたんだがw
これじゃ仮にもつかえないよかーん。

しかし、蒼もないし刃借りたの返さないとだし当分はまだ廻せませんね!
とりあえず刃かえして次さっさと廻したいZE
そして精錬あげて、とりあえず石いれなおさないとw
ほんとまだ作る気なかったんで、入れる石もないんすわ・・・w
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
色々色々
2012-11-04 Sun 20:28
ある日百合君がみどりになってました。
201211041.jpg
百合君はかわええのぅ。かわいい弟ってのがいたらこんな感じかな!
ワタクシ、リアル弟はいますが、おっさんです。むさいです。


ハ階級なりたくて、基地Dとトレジャーだけはまじめにしています。
そんなトレジャーで出会ったおねえさん。
201211042.jpg
乳首ないYO!


そしてSS見ればわかるんですが、あの空の彼方へにギルド移動しました。ノワゼットつれて。
リベルテにもサブおきっぱだけど。(許可はもらってるで!空の領土優先が条件で)
リベルテやっぱ楽しいんだもん。縁なくなりたくないんすよ。
でもやっぱその領土戦とか諦め切れなかった。まだやりたかった。
基地D3面とか、2面までしかいったことないので、そういう知らないこともいっぱい知れて、空ももちろん楽しいですよ。
リベルテが田舎の実家なら空は寮付の都会の学校みたいな感じでな!
ひっさびさに血がたぎる頭の血管きれそうな領土もしたけどw
ああやっぱ戦わないとだめだね。鈍るね。


次の記事はハ階級なったら・・・ですかね。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| へっぽこふらふら日記 |
