-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暇だったので
2009-06-30 Tue 11:03
暇だったので、クリップ途中に思い立って魔眼をソロ討伐にいってきました。
場所このへんだったはずなんだけど、いない?と、WIKI見ながら探し回ること3分。
沸いた!
どうやら倒された後だったようです…
順番待ちがいないの確認して、戦闘開始!

おもえば適正の頃は、今は引退しちゃった虎のじぃ?のさんと魔道さんで行って、逝ってきたことがあったな…その後Voyager入ってから空さん(戦士)壁でやってもらった記憶がw
WIKIみると壁はHP6000以上ってあった。精霊のレストアはレベル4以上だったかな?
余裕で超えてます。
あおばさんが昔ソロ動画やったとき、真プロテあると楽ってあったなぁ。
真プロテに羽盾も転生だし、大丈夫でしょう!
(といいつつ、ぴか引退のとき、ここで待ち合わせで死んだ記憶あるんだけど・・・w)

結果
まあ当然ですけど、討伐・w・(SSはあとでのせよう…)
ただし、護符は二回動いたww
レストア遅れなきゃ動かないかもね?
ただ領土装備でしたんですが、領土装備だと自分詠唱18%しかないんだよね…普段Dは39%でやってるからおっそい-w-;
でも詠唱装備じゃ物理ないっていうジレンマ…

そのあと、守護とりにいったんですが、妖精も虎もいなくて、戦士も釣ったことないって人ばっかだったんで、王自分で釣ってみた!
name=kさんがしてるの見てて、精霊でもできるもんなんだなぁと思ってたんですよね。
でもちと二箇所ほど失敗・・・ヘルゴーストだっけ?あそこと王つったあと、壁ひっかかって帰っちゃったっていう。
次は失敗しないぞっと。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
AION最終日・・・
2009-06-29 Mon 14:01
実はINすらしてなかったり…^^;
11時まで完美に顔だそうと思ったら、手伝いよばれたり、1.5倍で伯いっちゃったりで・・・
領土自体は放棄だったので、短かったんだけど、樹下攻めだったのでさぼるわけにもいかずw
領土後も転生手伝いとかいってしまったので、あと30分でINしてもなぁ・・・と、そのまま…

またオープンβでお会いしましょう…
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
20キターヽ(´ー`)ノ
2009-06-26 Fri 00:55
懐かしい人に出会いました。
完美、カペラ鯖のquesさんとみゅぴさん。
ブログしてらした頃、そのブログ面白くて好きだったんですよねぇ。
AIONで出会うとは>w<
シエル鯖の魔って知り合い少ないし、今日はレギオンにも誰もいないしで、さびしいぞ?となってたとこだったので…話し相手になってくれてアリガトウ!
次はもっとエモとか使いこなせるようになってないとな!と2人をみてると思いました(`・ω・´)
0906261.jpg
しっかし、女の子のローブってやっぱかわいいな?いいな?
自分も着れるけど・・・戦闘中はやっぱ怖いよなぁ。ソロ多いし、ドジだし。
最後の日にファッションで着てみようかなwワイプされちゃうんだもん、コイン使っとかないとだしね?

んで、2人と分かれたあと、ブラッククロウの駐屯地でなんか書を掘るのとか、ティアマトの剣だすのとかやって(ティアマトはほんとは怖いからしないつもりだったんだが・・・掘ろうと思ったらMOBひっかけてw倒したら出ちゃった。ラッキー)
そんなこんなで報告したりとかしてたらレベル20になりましたv(`・ω・´)vイェイ
んで次の場所へ。
そこでも色々やれそうなクエとかやってたらば…天界に飛ばされちゃった…
出た瞬間天族待ち構えてるしwww
まあ死ねば戻れるってのは動画とか見てて知ってたので、さっさと天族にやられる前に崖から飛び降りてみました。(結局そのおちてる最中に打たれて死んだんですけどね…)
そして20になったらば…装備を変えて(楽しみにしてたんだーレアのイヤリングと帽子と青い名前のベルトと。ついでに狩り中にレアな武器も拾ったので、ずっとワンドがすきでワンドできてましたが、メイスに変えました・・・あと精錬もしてみた!ほんとはこれよりいいワンドがあればワンドにしたいんだけどねーオクに出てなかったんだ(´・ω・`) )
あとはスティグマ!
0906262.jpg
ディーヴァになったときの例の人と戦って(でもスティグマの使い方まだわかんなくて、結局使わず倒したんだが・・・)よし、これからスティグマ覚えるZE!ってNPCのとこいったとこで終了の時間だったorz
別窓 | AION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
まだ湿地でうろうろしとります
2009-06-25 Thu 11:04
湿地で一人でこなせるクエをもへもへやっとります。

ブラッククロウのクエやっちゃいたくて、野良PT入ったんですが、ブラッククロウ近辺のクエ?ってアバウトな募集に入ったせいか、みんな自分より先にすすんでる人たちでした・・orz
そこまでまだいってない・・・と言い出せなかったし、一人で狩りがもう嫌になってたんで、経験値稼ぎの狩り気分でそのままくっついていきました・・・(クエ名のチャットへの出し方がわかんなかったともいう)
実はフルPTってはじめて!いつも野良いってもレギオンでもペアとか三人だったからなー。
楽しかった?チャントさんいるといいね!
しかし自分地雷キュアとか思われてないといいんだが・・・けっこう失敗しちゃった気が><
完美じゃそうそう死ななくなってるんで気にしてなかったヘイト管理がAIONじゃむずかしいな…
途中3匹とかに囲まれちゃったんだけど、その中にネームドいたみたい?なんか青い名前のベルト拾ってた・・・
あと、先日鳥で出て、るびぃさんがレアの中でもレアじゃない?って言ってたイヤリングもまた拾った?
あと下にクエMOBいる?ってんで崖からみんなで滑空したんだけど、ソードさんと自分MOBの群れにつっこむとかww
あれは大失敗だった・・・

途中でレベルあがって19に。結構死んだわりにはPT終わったら40%だったんだけど、レベル上の人たちがこの辺で経験値かせぎの狩りするってのわかるなーおいしいわ、たしかに。
AIONのリザって経験値ロスないんかな?そのへんまだよくわからない・・・
別窓 | AION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ブラッククロウ族
2009-06-24 Wed 09:41
ブラッククロウ族のクエに苦戦しとります。
ソロでフルPTの後ろをこそこそついてったら、ボスにつかまって死にました。
やっぱこれPTじゃないと無理かw
まあ無理な気はしてたんだwキュアのスタン?みたいなの短いしねぇ。スリープ欲しいZE。
でもちょうどINしてた時間が夕飯時間なのかPT募集がなく…自分でするならるびぃさん達と一緒にして足りない職募集したいよなーとおもって、しゃーないのでまたインペトシウム。
向かってたらるびぃさんがINしたんで二人で狩り狩り。PTだとやっぱ楽だなぁ。
るびぃさんがお風呂落ちしたあとも一人狩り続け、レベルは18に。
キューブいっぱいになったのと装備も変えたかったので、要塞へ帰還。
んで、たぶんこの調子だとクローズ中に20無理じゃね?んでワイプ入るのにコイン貯めててもしゃーない。
ってことで、ここらで装備をレアなものにがつがつコイン使って変えてみた・w・
ついでにディーヴァなった人へのプレゼント、染色剤もきてたので、全身鎧を紫色に?
この色きたあたり、わかってるね、運営(・∀・)ニヤニヤ
(完美の知り合いはわかると思うけど…完美の那々帆はラベンダー色の服めっさ多いです…)
他に神殿へのお使いなどしてたら、レギオンの人がもう一人INしたので、三人でブラッククロウへGO。
けっこう必死でしたが、クエ二つ終わった(^ω^)
そこで鯖しまる時間きたので、あとは明日へ…

そのあと完美INして黄昏やら霜降手伝いやらいってしまったので、眠くてしゃーない・・・zzz
別窓 | AION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
インペトシウムへきました
2009-06-23 Tue 11:12
レベル17になりました。
さすがにそろそろあがらなくなってきた・・・クローズの間に20いけるかなー微妙なとこ。
クローズの間に天狩りいってみたかったんだけどな?><
がつがつ一緒に狩れる人いれば別なんだけどね?どうもレギオンはそういう感じじゃないっぽいし(一緒にクエやりましょうみたいな感じで仲はいいんだけどね。がつがつしてないんだよなw)そういうフレがいないんだよなぁ。

昨夜はムームー族の村のクエを終わらせて、港の方へ。港のクエがレベル17にならんとうけれないやつがいくつかあったので、先にインペトシウムへお使いにいくことに。
ムームー族の村のクエではAionで初の野良PTいってみた。たのしーvv
男キャラのソードさんと女性キャラのスピリットさんと3人だったんですが、ソードさんがなんか紳士でした・w・リネ2とかからの人なんかな?CH移動とか手馴れてたなーいろいろ勉強させていただきました。
んで、PT募集がしょっちゅうあるインペトシウム。どんなこわいとこなんだーとびくびくしていったんですが・・・
なんだーレベル16へっぽこひろいもの装備のキュアでもソロ狩りできるくらいじゃないか…まあチャット打つ余裕はないくらい必死になるけどw
んでインペトシウムでがつがつ狩ってたら17に。
今晩は港でうけたクエとインペトシウムのクエ、あとなんか要塞の近くのクエもかたづけられたらいいなー
別窓 | AION | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
覚醒しました!
2009-06-22 Mon 04:41
金曜は完美の領土だったので、レベル9にあげたとこまでで終了。
土曜INして早々にディーヴァに覚醒しました。クレリックからキュアウィングへ(`・ω・´)
ディーヴァになってわかったんですが、盗賊の仲間だった主人公が騎士になって殺されて・・・?(あとはまだ謎)
と、いうストーリーみたいですね。

んで人間の世界、イスハルゲンとサヨナラ。舞台は神殿のほうへ。
神殿にきて早々るびぃさんに拉致られたので、クローズドの間はレギオンは、アヴァロンにお世話になることにしました。
完美もアトランティカも大きいGにいたので、少人数のところは久しぶり。完美の初期の頃を思い出しました。なんでもG単位で動いてたよなぁ・・・んで足りないと募集したりフレ頼んだりしてたんだよねーなんて。
しっかしAionの動画みてるとほんと知り合い全部天なのね!あ、こいつも天いったんか!なんて懐かしい名前みつけたりしてわくわくしてます。くそー魔には誰かいないのか(´・ω・`)ショボーン(まあ自分もるびぃさんいなかったら天のつもりだったしなー)
クエは神殿でのお使いクエをして、生産クエはのこして、要塞のほうへ。アヴァロンのみなさんとはレベル差があるので土曜はひたすらソロで廃狩りしてました。
地下牢の場所がわかんないのと、マニルの家ってのがわかんないのに手間取ったなー
あとはけっこうさくさくいけました。
キュアウィング、回復もあるしチェーン装備だしね。装備てけとーでもけっこう死なないものですね・・・
ムームー族の村あたりまではけっこう1人でも、リンクしても、のほほんといけました。まあたまに死んだけどな!

土曜と日曜の完美の領土1時間前まで廃になってレベル16まできました!
さすがにそろそろあがらなくなってきたねぇ。
でも14あたりからアヴァロンの人にお手伝いいただいたので、大分たすかりました・・・
でもなんか自分クエの指輪まちがって売ったんかな?
なんかムームー族の指輪のクエが完了しないで残ってるんですけど・・・(´ω`)
・・・ドロップはしてたの確認したんだけどなーやっぱ売ったんだよね、これ・・・またいかなきゃか・・・めんどいのにあれ・・・
この辺まできて思ったんだけど、PT募集せかせかやんない人はこのゲーム、クエ行き詰るね。
自分でPT組むの苦手?って人は、大勢人いるレギオンか言わなくても誘われるレギオン入ったほうがいいかも。と思った。
PT組むの苦手?ソロでやれるのないし生産でもすっかーってのはまた別のゲームの楽しみ方ではあるけども…レベルはあがんないだろなぁ。金は儲かりそうだけど。
まあ自分はディーヴァでも騎士じゃねぇ町民だ!っていうタイプの人ならそれはそれでありだとは思う・・・
クローズドの時点で、格差社会がすでにできてるゲームもどうなんだとちと考えてしまいました。

あーはやく20になりたーい><
天狩りPT入りたいよー
別窓 | AION | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
2009-06-19 Fri 16:33
ながらく放置してました。たくさんいただいたのに、コメントも見てなくて申し訳ナイ。
完美じゃもう書くことないなっておもって、ずっと放置してました。
んが、AIONクローズドβあたったので、それのことなど書こうかな、と…
というわけで、タイトルもちょっと変更・w・

同じくやるっていってたるびぃさんがシエル鯖で魔族でしてるので、同じく魔族で?
PvP、PKが主なゲームだって聞いてたんで、トモイじゃ余計なヘイトもらうかな?と
キャラ名は、ななほにしてみました・w・
が、知り合いのほとんどが天、しかも天と魔じゃ会話もできねぇわかんねぇと判明したので、
あーもーどうでもいいやwとブログに書いてみることにしてみました?
どうせオープン前にワイプ入るし、正式なったらやるかまだわからんしな!
(完美引退する気もさらさらないしねぇ…しかも自分のPCじゃ重いんだ・・・)
今はディーヴァ間近のクレリックやってます。キュアウィングになるつもり。
ええ、いつものごとく、ヒーラーでっす。
クローズドβ追加枠の上、魔族だし乗り遅れてるのはもうわかってるので、ゆっくりキャラメイク?
キャラメイク楽しい゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ?ぃ
ただ、キュアウィング、法衣じゃないっぽい?チェーン(完美でいうとこの重装備ですね)らしいのがどうも慣れません・・・覚醒前だから、軽装みたいなの着てるけどねっ

今日は完美の領土あるので、AIONはINできないかなー
週末には覚醒するとおもいます。
オープンまでに20になってPvPしたい>w<
別窓 | AION | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| へっぽこふらふら日記 |
