-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ようやっと三次転生!
2008-12-30 Tue 08:46
0812301.jpg
前日失敗したせいで、誰かのクエに便乗しないと!ってことで、とらまるさんとティシのクエに便乗することに。
最後のボスだけ、弓さんと前日失敗した精霊さんいれかえて、PT組みなおさないでD保存したまま入れば大丈夫なはず…と、今回は全職で行きました。
一回目、マラソン途中の人が戻ってくるの遅れて、ティアマトが旅立つ…
入りなおそうとしたらば、神無人数制限で入れないぃぃぃっ。
むかつきつつ、ティシがお風呂行くというので、ティシぬいて別の妖精さんいれて守護ループへ。
二周したけど、何もでない(#^ω^)ピキピキ
戻ってきたティシをいれてようやっと、伯に入れる。
途中、9軍ボスがはがれなくてまだ雑魚いるのに連れて行けない?とかなりつつも、力技でボスごと討伐。誰も万界には飛ばされずにすんで、無事伯クリア!
大丈夫って聞いたけど、もしだめだったらどうしよう…とらまるさんやティシのクエまでだめだったらうらまれるよなぁ…とか思いつつ、一度出て、精霊さんいれて入りなおし。
Dは保存されてたし、まだボス呼び出してもいなかったので、無事クエはでる。
快楽谷の三次転生のボス二体倒して、とらまるさんとティシ、自分、精霊さんのクエも無事終了…
天界で天転生のとらまるさんと自分と精霊さん、祖龍で魔転生のティシと、いっきに四人三次転生となりました。

あー無事終わってよかった!
ようやっと青ハエになれました。
助けてくれたみんなのおかげです。ありがとうっ!
0812302.jpg
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
VS煌と三次転生
2008-12-29 Mon 04:15
28日、煌戦、これは落とせないZE☆という戦い、無事勝利!
いやー楽しかった!
最初は投石PT精霊1で、戦士さんごめーん餃子で耐えてv状態でしたが、途中で精霊3に。
よかった?><;
なんか、めちゃめちゃうれしい勝利でした。
ぴかも凪さんもいなかったのは残念だけどね。

その興奮のまま、三次転生へ。
ジャスティスの三次転生3人のPTで精霊2の妖精なし。
無事クリアして、快楽谷でボス二体を倒す時に問題発生。
最初にクエ受けた人しかクエ完了しないでやんのw
クエだけ結局のこっちゃって三次転生はおあずけ?
アイテムなくなってクエだけ残ってるので、誰かの三次転生にくっついってクエ完了しないと青ハエになれん(´ω`)
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
レベル100になりました
2008-12-27 Sat 08:52
最近は那々帆が70こえたので、毎日神無三昧でございます。
仲たのしぃぃぃvv
まだ73なので、4軍や5軍ばかりでクリアはまだまだですけどね。
そんなわけで、ペットとの差があいちゃって…仲いってない時間はトモイでDか那々帆で雪だるま狩りでペット育成でございます。
トモイではじめて伯の野良もいってみました。
いってみたらば煌PT。
うは、今週戦うとこじゃんwきっまずい?とか思いつつも楽しくやってきました。
ありがとうございました>w<
那々帆の方はフレのサブ達や野良で仲いきまくってます。
やっぱ仲は楽しい…伯も楽しいけどね。伯は緊張も多いからなぁ。
最近は5軍止めでも全職が主流なんでしょうか?妖精でもけっこういけるもんだね。
妖精だからそんなにいけないかな?とか思ってたけど、
結局70になったころから毎日のようにいってます。

トモイの方は100になりました。
今三次転生の前提クエしてるとこです。
あとは伯で堀だけして、そのあと伯クリアかな。
キューブの100秒みたいなのを4分とか10分たえるってのは楽勝だったんだけど、砂漠での狩りは泣きたくなりました…
堀はフレにたのんで、クリアはGで募集かなぁ…とか思ってたんですが、面子あつまらないので、結局みんなGかもね…
堀だけなら面子どうでもいいし、集まるだろwとか思ったけど、なかなかそうもいかないものですね(´ω`)
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ここ数日の出来事なぞ…
2008-12-22 Mon 08:05
0812191.jpg
あひさんの転生Dにいったりとこか。
あひさん転生お(・ω・)め(・ω・)で(・ω・)と(・ω・)う!
次は銀さんだなっ

0812192.jpg
那々帆で初フィールドボスいったりとか。

0812193.jpg
トモイで3?1に夢を見に行ったりとか。

0812194.jpg
女の子同士の早朝の語らいとか、してました。
新しい猫服いいよねぇ。でも那々帆、今猫なんで猫又になってしまう(´ω`)

あとは魔女だしたり、骸布だしたり。
黄昏の杖…欲しいけど、くじでも黄昏でも出ないでやんの(*゚д゚) 、ペッ
領土は放棄だったので、D三昧の週末でした。
あ、那々帆で初神無仲もいったんだった。妖精おもろいねっ。はやく80にしてクリアいきたーい!
そして雪だるまいる間に、アミーも那々帆のレベルに追いつかせないと…
最近さぼってたので、ゴレもレベル離れてるんだよね、やばいっ><;
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
久々に守護♪
2008-12-17 Wed 13:30
今週は久々に毎日INしてます。ようやっとリアルがちょっと落ち着いたので…(アトランティカはリアル忙しくて2週間くらいやれなかったらどうでもよくなったーー;)

んで1.5倍DAY
まずは2-3犬牙?♪
あひさんと初めてD行った。
フレのフレとかフレの旦那さんってんで顔は知ってるし話すけどD行く機会なかったのよねん。おまけに知ったのが、那々帆の方でだから、トモイでは接点なかったし。
精霊キャラも持ってる人が虎だと緊張するねw
次は3-2へ。そこで守護が♪
めっちゃ久々に見た?9月だか10月に見て以来じゃないかな?(あの頃は真夜中の守護PTにたまに行ってたから…最近3-2どころかDもほとんど行ってなかったしね><;)
そして最後は99Dへ。
誰かの過去クエしよう?って事だったんだけど、気がつけば手伝い人ばっかで、肝心のクエある人がINしてなかったり他のDPTだったりでいなかったというw
薬調合師本が出たから、ラッキv
途中でクエある精霊さんがINしたのともう一人の精霊さんはタグロアのクエがあったので、自分と交代で途中抜けしましたb
その後は、さすがにレベル99で祖龍強襲クエ一気にうけれない位クエがあるのはやばかろう…と、少し報告だけ残ってたクエとかお使いクエとか一匹倒せばいいだけのやつとか天界のクエいくつかすませてみたり。
今度は魔界のクエしないとな?

ここ数日マジメに動いてたので(つってもクリップとキューブはしてないけど)60%台でとまってた経験値がようやっと70%ちょいになりました。
あー吟詠の精錬もあげたいし、普段用に99法輪も欲しい、詠唱マイナス6%ネックも欲しいしな…死者のローブもせめて3ソケにするか85D法衣上にするか、どっちがいいか、強さと財布の中身とばくち率と、計算しないと…
大地や森羅万象、ブライトツールとか、欲しくないわけじゃないんだけど…無理w
上見過ぎても仕方ないし。せめて吟詠+9に、普段は99法輪+5使うくらいまではしたいけどねぇ…(しかし実際は精錬運ないので、まだまだそこまでいかない><つか、溜息が安いとは言え、微妙に値上がってて買いしぶってる…やっぱ法輪あきらめてフロスグラムにするかねぇ…)
もっと精錬したいけど…でも手持ちは限りなく0に近いw天書の残章とか古代とか水晶とか売れるものもってないわけじゃないけど、天書レベル5にするか迷ってるし、古代は確実にいるしねw
一眼レフとレンズいくつか買っちゃったので、しばらく課金できないしなー
領土もしばらくめっちゃ護符使いそうな感じだし、ゲーム内でがんばんなきゃ><
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
雪だるまをいじめてみた・w・
2008-12-16 Tue 04:10
元気をくれる雪だるまが出現しましたねー。
Gの虎さんが殴ったまま寝オチしてるというので見物にいったついでに、自分たちも殴ってみたり。
そのままのっちゃって万獣から剣仙にまで遠征にいきました…あほや。いやー殴り放置できるからさーチャットしながら殴ってるとちょうどいいんだよねー
フレやら知らない人やらに遠巻きに見られる連中になってましたが。

0812151.jpg

ただ一つ注意が。
地味に装備の耐久削れます…武器ははずしてたけど。
寝オチした虎さんの装備が朝どうなってるのか、ちょっとドキドキ。


キャラクター名:『トモイ』
ワールド名:『ベテルギウス』
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
なんだか解せない
2008-12-15 Mon 15:47
最近は週末ばっかINなので、領土のことしか話題がない…w(おまけに先週は旅行いってたのでさぼってたしね)

金曜日、ようやっと!念願の!樹下とれました。
ずっと欲しかった場所なので、うれしいです。
あと欲しいのは、個人的には摩天だねっ!スタイルで摩天の崖なくなったときのあの悔しさは忘れないと思います。まあ、フローライトは最初の母体はスタイル残党だけど、もう大分主力もG運営のメンバーもスタイルじゃなくなってるので、あくまでも個人的に、なんですけど。
やっと手に入れた樹下。でもなんだろう、なんか釈然としない。うーん、自分の動き悪かったせいかな…

土曜日は久々に祖龍強襲で雑魚やってました。
最近ボス狙いの手伝いとか、クエだけーとかだったので、雑魚やるの久々?
Gの転生したての子たちにリザいったついでに精霊いないでやってるつーので、手伝ってきただけなんですけどね。
おかげで最近石クリキューブさぼってたんですが、68%までいきました^^
(まあでも自分転生したころ60台だった子には抜かれたし、一緒の頃転生したフレも三次転生したりして大分おいてかれてますけど。まあいいやのんびりで…でもはやく100にしちゃって、QPももたない生活になっちゃいたいんだけどな。101にする気は全然なかったり…)

日曜は煌と。
粋恋入ってからの煌とは初でした。結果は負け。
こっちが削られたとき、向こう5%まで削ってたので、惜しいっちゃ惜しいんだろうけど…
なんか遊ばれてた感じが否めない。
そう感じちゃったのは、向こうが八階級やらインテントやらがザクザクいたせいでしょうか…w
粋恋からきた火力はやっぱすげーわ、と思った。他からも火力あるのやら有名人やらがんがん引き抜いてたしなぁ…・3・さんとか、来て欲しくない時くるしね。うまい。
つっこみどころも多々あったけど、それはまあ他所のGのことなので言わないでおく。次来る時直されてたらやだもんw
まあ、こっちとしては、一生懸命やったので、くやしいけど悔いはない。
でも次はもっとこっちのいいとこ出していきたいですなっ。今回はフローライトのいいとこまだまだ生かしきれてないと個人的には思った(って悔いあるんやんw)
防衛の撃退っぷりは、あのメンツ相手にようやった!とほめたいけど^^
個々が強くなってきてるのとがんばったから、2時間40分も粘れたんだろうけど…次はもっとやればできるはず。
自分もいい加減装備もうちょっとどうにかしないとなーINできないので、結局96の時と大して変わってないーー;
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| へっぽこふらふら日記 |
