-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末のアレコレ
2008-10-27 Mon 03:43
金曜日はvsNAPの領土でした。
10分くらいかな…投石だったので、うわさのレモン色戦隊はみれず、ちょっと残念。
んで日曜は防衛vsこども銀行。
こっちはいつもと違うPTでやりましょうってことで、久々に遊撃PT。
楽しかったw終わったあとは祖龍強襲。那々帆のアミーのレベル上げようと那々帆で出てましたが、しにまくり…やっぱまだレベル66じゃきついか。
そのあとは修正後の89DTAいったり3?2いったり。
1.5倍なのにほとんどINしてなかったので、最後のあがきしてました。
最近ほんっと領土ばっかになってるなー
0810261.jpg
こっちは領土前に那々帆でうろうろしてたらみかけた虎さんたち…Gの人とおもわず見物に。なんだったんだろ…

0810262.jpg
んで、領土ばっかといいつつ、新しくフレになった人とクドロやってみたりもしてたり。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
草狩り草狩り
2008-10-21 Tue 10:42
白鈴山は風雲薬が作れるので、手持ちなくなったので「いつまでもあると思うな領土と金!」ってことで草掘ってました。領土あるうちに薬つくっとかないとな(´ー`)フッ
この後クラスクエのボスしようって話をGでしてたので、メンバー待ちの間、魔界でホリホリ…
なんかやけに乱舞の知り合いにあうんですがw
4人ほど会いました…何、みんな草狩りタイムなの?あの時間。
色んな人とかち会いつつも、まあこんだけありゃ当分持つでしょって量をほって、クラスクエへ。
その後、もうトモイはすることが石クエまでない…(いやさぼってるクリップとかはあるけど、なんか気分のらなかった)

ので那々帆へ。
妖精いいなぁ。普通に狩りしてるだけでもコイン貯まるんだもの。たまにMPつきてリストレイションとかもクールで座ってたりするけどさ。
トモイは狩りすりゃ消費のがでかいもんな…MPPOTがんがんつかいまくりだもんなぁ。薬つかっても。
主要攻撃スキル、ほとんど転生スキルになってる弊害ですね。しかも今領土後で神守まだついてるから、一匹倒すごとに座るとかちょっと時間無駄過ぎだし、やってらんない。
ちょっとマジメに狩りしてクエこなしたら400Kとか溜まってウハウハしてました…那々帆超貧乏だったからね><

まあトモイで神伯クリアか守護とか出しにいったほうが、ほんとは儲かるんだけどさ…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
初領土戦!
2008-10-18 Sat 10:33
フローライトで、初めての領土戦でした。
最初どこに宣戦するかけっこう色々話されつつ、お相手はぽっぽ旅団に。
人数は同じ位だったんじゃないかなぁ。
向こうは虎さんと魔導さんが多かった印象。
こっちは戦士と精霊が多かったように思いました。
遊撃とか防衛に虎さんがいたのが目についたかな。こっちは虎、ほとんどいなかったしねぇ…100時間制限とかで入れなかった人も何人か…^^;
なので戦士が投石ひいてました。
自分は今回も投石PTで。精霊三人の投石PTとかはじめてw
精霊余ってるっていいなぁっ!投石虎や戦士にヒールや青陣するのに突っ込んで行っても、ヒールもリザももらえるんだもん♪
投石精霊としては、今回大分楽させてもらったと思います。自陣に戻るはめになったの、勝利してからやられちゃった時だけだったし…
とりあえず、初めての領土!次もがんばろうp(・ω・*q)

領土のあとはイヴ・リンの転生で89D仙へ。そういえば精霊やってるディレさんとDって初めてじゃないかな?
楽しかったです。報告しようとした時に、猫さんが半年ぶりにIN。
なつかし?と万界に呼びつけて、話しつつ、イヴ・リンにきのこ付きました^^b
猫さんから雷豹返してもらったんで、さっそく那々帆に。なんか微妙にフェンリルと乗り心地ちがうなぁ…フェンリルより飛び跳ねる感じがする気が…気のせいだろうか。

0810181.jpg
石クエして寝ようと思ったら、馬が浮いてた@w@
これ、木の枝にのってるんかな?
びっくりして見たらうちの嫁だったと言う…何やってんだろ、アノヒト。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
二次転生しました!
2008-10-17 Fri 03:23
0810171.jpg
フレの89dが明日領土終わってからになったので、自分の99Dいってきました!
フローライトの面々に頼んで、虎妖精魔道2精霊2のPTでw
おもしろかったぁ。みんなありがとうでした>w<

終わって報告。天使が黄色くでかくなりました。
世界茶とかササとかくれた人もみんなありがとうっ!

さっそくスキルも覚えて、極貧生活に磨きがかかりました…w
99Dでプリズンキングの指輪と魔甲の印?だったかな。
鋳具二つ出たのでさっさと売って分配しないとw
今まで胸当てしか見たことなかったから、ちょっとうれしい。
でもやっぱり今回も本は出なかった(´・ω・`)

そして明日はフローライトでも初領土戦!
相手はぽっぽ旅団ですっ。
知り合いとかフレとかいるし、ちょっと楽しみだったりする…w
勝てるといいなぁ、はじめてだし。でもこっち人数少なそうだし初めてだから、どうなんだろ…
勝てたら、次週は空やアルミナいくのはまだまだ無理そうだし、NAPか華さんとこか…それもまた楽しそうだなぁ。
とにかくがんばりましょうbってことで。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
レベル99になりました。
2008-10-16 Thu 11:33
0810161.jpg

Gの精霊さんと蜘蛛狩りしてラストスパート。
ソロでする蜘蛛狩りは飽き飽きしてたのですが、ペアだと以外と続くもんだね。
二人で結構な量集めてひゃっほいとやってました。
蜘蛛はうぞうぞ集まるとちょっとキモイよね…w

そんなわけで99になりました!
(゚∀゚)o彡<二次転生!二次転生!
前提クエのカイザーと雷祖はぴかに手伝ってもらって早朝に片付け、足りない鉱物も掘るの手伝ってもらって、99Dの酒も準備して用意万端ですよ。
雷祖でアミーが途中で死亡、タゲがトモイにきた…ってのもあったけど、まあ死なずにやれたし。
スキル本を倉庫キャラに置きっぱなしも今回はない!しっかりトモイの倉庫に移しておいた!
これでやっと真スリーピングと真ラウンドヒールと真サンダーボルトが覚えられるvv
キューブの牢獄で、知り合いとじゃれるときに使うスリープが強力になるわけですね(^ω^)

フレのサブの転生89D手伝う約束したので、それが早く終わったら今晩、遅くなるようだったら明日、明日領土重なっちゃったら明後日に99Dですかね。
どっちにしろ格闘大会中は99Dの面子はあつまらないので、それの間に89Dだったらいいなぁ。
那々帆今週もコイン不足で格闘大会どうせ出ないし…
ま、フレのお嫁さん次第なのでなんとも言えないが。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
フローライト新生活。
2008-10-14 Tue 10:50
スタイル解散して…そんなわけでフローライトでの日々が始まりました。
うーん、スタイルのときよりは黄昏3-2、3-3系の募集は減ったかな。
メンバーのレベル的に、神伯や99Dの募集が多いっす。二次転生や過去クエでね。
虎不足なので、昨夜はレベル88の虎を神伯クリアPTにつれていく暴挙に出ていた模様です。それでもクリアしたとかwwスパルタすぎるだろぅ。
まあ、自分はそんなチャットを見ながら、天界で草狩りしつつナルカミ狩ったり真下で狩ってた虎さんに辻バフしたりしてたんだけどさっ(前日神伯いってたし、その前に99Dいって疲れてたし、ちょうど募集してた時はご飯落ちしてたし、フローライト精霊多いしね…)
そろそろ自分も二次転生なので99Dの酒用意しないとな?&また領土するなら薬用意しないとな?で、最近草狩り鉱物掘りしてること多いです…
Dいってない時はたいてい草狩り。
あと日曜はさまよいでGの面子4?5人で範囲狩りしてました。さまよい範囲はやっぱ楽しいぃぃ。
飛行で集めれば、精霊でもけっこう安全に集められることが判明。
これ…精霊ソロでもできるんじゃね?
PTの時みたく全部集めたら護符うごくか死にそうだけど…半分くらいで、攻撃する前に羽盾はったらいけそう…今度ためしてみたいですな。

フローライトではレベル80↑のメインキャラ、小さいとこで領土戦してみたい、スパルタでも泣かずにおもしろがれる子を絶賛募集してま!
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
スタイル解散。そしてそれぞれの明日へ。
2008-10-12 Sun 06:52
ζstyle、10月11日、最後の領土戦後、解散しました。
0810111.jpg
解散式は最後の領土、埋骨で。
今までスタイルにいたことのある人、フレなどがあつまって解散式でした。

0810112.jpg
最後の最後。一番最後に入隊したのは、出戻りの自分…w
引退した人も一時ゲームに戻ってきたり、他のGにいった人も来てたりで、懐かしい顔も見れた式でした。
0810113.jpg
みんなで集合写真。こうやってみると、パンダと戦士多かったんだな、スタイル…w

0810114.jpg
解散式のあとはみんなで飛んで祖龍まで。
ギルド管理人の前で花火して、ギルドレベル3で解散できないので、最後はマスターsayaさんだけ残して皆追い出し、後日マスターの捨てキャラに預けて消去という形になりました。

0810115.jpg
わかってたことだけど、最後はやっぱしんみりしちゃうな。
領土勝てなかったり、色々問題もあったけど、好きでした。スタイル。
領土を増やしていくじゃなく、楽しい領土をしようだったのも、好きでした。
80レベルで入って、98の今日まで、みんなありがとう。お世話になりました。

0810116.jpg
その後は前サブマスの華さんのGにいく人、自分でGを作る人、他領土Gにいく人、色々別れました。
さびしいけど、せまい完美世界、また会うこともあるでしょう。またよろしくね!

0810117.jpg
自分は、Zeusさんが作ったGへ。
スタイルで主力だった人も大分抜けたし、スタイルと同じ規模での領土戦をいきなりは正直いって無理です。
でも、小さいとこからまた領土戦やっていこうってことで。とりあえずはここに。
スタイルのいいところをひきついで、Flouriteのいいところを作っていきましょう。

0810118.jpg
そして、またこれからも楽しくやっていこうね!
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
春さんの二次転生で99D仙へ。
2008-10-11 Sat 13:36
0810101.jpg
春の幻さんの二次転生クエで、99D仙へいってきました。
みんなが落ちまくるカオス99Dでした…w
じ、自分は落ちたわけじゃないよ!雑魚ひっかけちゃったからわざと落ちてタゲきったんだからね><;
99D、仙も魔ももう10回以上いってると思うんだけど…今だ本みたことないや。

とりあえず、ヅラさま、二次転生お(・ω・)め(・ω・)で(・ω・)と(・ω・)う!
DAYANさんが万界でひっそり待ってたのがいじらしかったので、覗き見しておいた (ΦωΦ)ふふふ・・・


そのあとはナヴァさんのお誘いで1?4、んで元スタイルメンバーとかで3?3へ。
休日前夜だから飛ばしてるな…めいっぱい行ってる。
3?3黄金でなかったのが悲しかった・゚・(ノД`)・゚・。 
ヒール連打で寝そうになったり、戦士さんが寝かけたり、色々朝方は危険ですね!
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
ちょこっと浮気中
2008-10-09 Thu 11:36
移住する気はないんだけど、ルーセントハートをちょろっとやってみたりしてますお。夕ご飯前の30分とかだけど。
牡羊座のプリを目指して、とりあえずメイジに。(ビショップとかじゃないのは自分がそこまで続けないだろうってのを見通して…w)
んで同時に天秤座のナイトを目指して、今ファイターの子もいます。
牡羊座の魔法職は楽しいな…プリじゃなくてマジシャンもいいかもw
まあでも、WSDAじゃないのとかクリックゲーなんでそのうち飽きそうだな…外見カスタマイズとかも物足りないし。
11月になったら辞めそう。完美もする時間ないんだし。

完美のほうは過去クエの手伝いで、2-2と99D魔にいってました。
マラソンのスリルが楽しくなってきた…w
なんか色々あって、戻るとこなくなりそうなので、このまま11月中はボイジャーで居候かな…
野良やフレで二次転生の面子そろうだろうかとかが不安なところ…フレ少ないし。99D転生してないと行けないからなおさらだし。(つか、フレ妖精ばっかりなんだよな…)
今までPTの面子あつめるの、ほとんどぴかに頼ってたり、誘われたら行くっていうスタイルだった弊害ですね。
自分で募集するって70台からしたことないんだよな…50?60台の頃は壁いないGだったりしたから、散々野良いってたんだけど。
自分でラッパ募集は、収まってたのにまた地雷ふみそうで今はできればしたくないんだよなぁ…(-ω-;)

いくつか勧誘くれたとこもあるけど、領土は仕事の都合で11月中できないし、色々あったしまだ考えがまとまってなかったり相談が必要だったりして、すぐ答えは出せないや。追ん出てきたとはいえ、やっぱスタイル好きだったし。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
一休み一休み
2008-10-08 Wed 10:30
なんか二次転生にむけてがつがつするの&領土で的にされる精霊にも疲れちゃって、ちと家出してます。
11月ほとんどINできんしね。
99になるか12月になるかしたらスタイル戻ろうかな?とは思ってますが。
二次転生、スタイルのメンバーに手伝って欲しい、位の愛着はあるので…
ま、あと40%位、しばらくはのんびりすごそうかな、と。

んなわけで、野良で黄昏いって那々帆用の素材集めたり、フレに呼ばれて黄昏いったりと黄昏れておりました。
ayanaさんに呼ばれて、ミヤコ&蒼斐夫妻と過去クエ目当ての黄昏いったら拉致られたのでVoyagerにちょっと里帰り。
2-3ではJPSさんの荒技を見た!!エリンギ前の普通釣るやつからマラソンとかwwwすげぇぇ。
おもしろかった。

Voyagerではさっそく、19Dミヤコさんの倉庫壁でいったりしてきました…w
精霊いないってんで自分だけ本キャラだったんだけど、他はみんなサブとか倉庫で。
倉庫に金剛アミーとか豪華すぎだろwwとつっこんでみたりしてました。
精霊いたら、自分も戦士か虎でいきたかったなぁ(^ω^)
クエほとんどしてない、トモイの装備や石クエの石合成で育ってる子らですけどねw
無双じゃおもろくないので、クエ持ちにMOBいかない限り、ヒールオンリ?であとは見物してました。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
vs煌
2008-10-04 Sat 10:47
結果からいうと、勝ちました。久々の領土持ちGです。
ここ最近速攻かけて削り負け、防衛ずたぼろにされるってのが非常に多かったので、今回はそこを課題に色々してました。
おかげで2時間半もかかって虎さんは消費すごかっただろうねぇ…自分でも5金護符1枚半くらいつかってたし。
なんか前より強くっていうか、巧い人が多くなってた印象でした、煌。
ハルさんとか五目さんの、弓のクリティカルが痛いwダメージログ見ると中々おもしろいことになってました。
しかもはちさんとか五目さんは来るなよ?って時にくるし。巧いな。ほんと。
いやーん><と、スリープかけて逃げ回ってました。
あとは魔導のサークルか。2重3重のサークルで虎焼き殺しとかひでぇぇ?青陣はりにいくと巻き込まれるので、離れたとこから必死ヒールでした。あのへん次にやるときはなんか考えないとですねぇ。ま、考えるの自分じゃないけどな!(意見だけいう無責任)

しかし、うちは金曜ほんとだめだなー指揮の人さえ仕事で間に合わなかったっつー感じで…自分も集合には遅刻してPT編成なおさせるハメになってたし。最初マスターでさえ、出れないかも…とかいう話だったしねぇ。金曜は人いなくて、しかも途中で落ちるとか途中でINみたいなので、出入りやPT組み直しでわたわたもする。
じっくりいきましょう作戦だったとは言え、こっちの方が人数多かったみたいなのに、いまいち相手陣にぐさっとサクサク切り込めなかったね?みたいなのが反省会で出てたけど、でも長時間の領土はやっぱ楽しいわ!最近ひき殺されてすぐ終わり多かったから。やりがいあった!消費きついから毎週はやだけど。

個人的には腰飾り物理にかえたはずが詠唱マイナスの五行のままだったとか、同じPTの精霊さんにフォローしてもらうばっかでフォローするほうはあんまできなかったとか、色々反省点はありましたが…orz
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
さまよい範囲
2008-10-03 Fri 07:33

那々帆で格闘大会いこうと思ったんですが、コイン不足っつーお馬鹿なことをやらかしてしまい、1回目の箱ほるとこでリタイア…w
フルバフで護符もつけてたのにぃ?もったいなかった…
間抜けすぎるぅ?せめて那々帆がトモイと別アカだったら渡せたんですが><
別アカの方のコインは、トモイの金欠で回収しちゃったばっかだったんだよね…しかもトモイキューブの中で那々帆になっちゃったから、渡せないな?とさっさとあきらめちゃったんですが…今思えば別アカの子とトモイでPT。んでCCして、その子と那々帆でPTってやれば渡せたのか…まあ格闘大会中なんであせってたしな。その時は思いつかなかった…ぴかやGの人やフレに借りるのも、格闘大会出てたら邪魔だろうしなーって思っちゃって、さっさと出ちゃった。
格闘大会、帰城で出ると摩天の崖、クエ放棄で出ると祖龍南の負けると出る場所に出るのね…

んなわけで、Gの弓さんと、途中からもう一人精霊さんと、さまよいで範囲狩りしてました。
これは楽しいw
アローレイン打つ快感を疑似体験しちゃった感じ?
気分転換には弓!ってよく精霊の人がいってたけど、気分わかるわ?これは楽しそうだ。
サブ弓レベル15ですっかり倉庫になってるんだけど、トモイが二次転生したら育てようかなぁ…いや戦士のが先かな…
SS見るとわかるんですが、女性二人に攻撃させて自分は空に逃げてヒール係です。
ヘタレでスイマセン。スイマセン、スイマ…ry
また誘ってくださいなヾ(o゚ω゚o)ノ゙

トモイは今98の40%
10月半ばには、二次転生したいなー
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
王子服買っちゃったv
2008-10-02 Thu 11:10
フレに誘われた、3-1に王子服で行って緑も黄金もなしでしょぼーんとしましょうツアーのために、王子服を買いました。
んで赤に染色?赤目立つね…そのうち黒にするかも…
下は王子服じゃなくてビジュアルパンツにブーツにしました。凪さんとかがしててかっこよかったからまねっこです、ええ。
その王子服で、びぃちゃんと乱舞の戦士さん、JACKPOTの魔導さん虎さん、粋恋の弓さんと神無Dいってきました。8軍で壊滅…クリアできんかったのが、ちと残念><
でも戦士さんがレベル100なったし、フレのフレとかの、まあ半分野良みたいなPTでここまでいけたのはけっこうすごいかも…と思う。
途中自分サーバーリンク切れ起こして一回落ちたのに立て直せたし…他の皆さんの技量がすごかったおかげですねぇ…
でもびぃちゃんと弓さんに散々王子服変だのキメてるだの、からかわれた><
妖精と弓さんはからかってくる知り合いが多いんですが、これは仕様ですか?w

王子服買う前に光明の帽子の精錬戻す方が先だろ?という声は聞こえない。
そのうち戻すよ…うん…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
| へっぽこふらふら日記 |
