-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
99Dとかキューブとか
2008-09-30 Tue 11:09
過去クエのお手伝いで99D仙へ行ってきました。
戦士さんが始めての99D仙です!といっていたので、崖から落ちたらどうなるかを嘘を教えてからかってました。(自分はちゃんと教えたよ!スタート戻るって。財宝があるとか言ってたのは別の人だよ!)
お約束通り落ちて迷子になってたのが、中々楽しい。
やっぱね、ここは迷うよね!
面子も90半ば?後半、虎さんは101だったりするので、危ないとこもさほどなく…ドロップもしょぼん (´・ω・`)な感じで平凡に終わりました。

その後はキューブへ。同じGの精霊さんと先にキューブ出た方が89dチャレンジいくって話になったんですが、二人とも大渋滞の大放送に捕まって…もう一人の方の方が大放送の順番はやかったので、その人にいってもらいました。
そんな大放送、知り合いが妙に多いw
しまいにぴかのサブ、長男がやってきて…48霊極精霊でよくここにたどり着いたなと少し関心。
ま、これで長男の中の人はトモイ説はなくなったよね!つか、自分あんなふざけた名前つけませんて…ちょっと考えりゃわかるじゃん…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
89Dチャレンジとか2?2とか
2008-09-29 Mon 04:51
日曜は祖龍強襲を那々帆でしたあと、89dチャレンジモードと過去クエのお手伝いで2?2へいってきました。
89Dのははじめてなのでドキドキ。
虎に戦士2妖精弓、んで精霊の自分ってPTで。
4回やって全部金。精錬+5位の装備じゃ金とるのむずかしいって聞いてたので、ちょっとびくびくしてました…三次転生3人いるPTだったおかげですねぇ。皆95は過ぎてるメンバーだったし。
あと、メンバーの誰かが見えないバグがあるんだけども、あれが虎さんだと非常に困るね!
見えなかった回は死人3人出しちゃいました><それでも間に合ってよかったぁ。
あれ、魔転生精霊だときっついんだろうなぁ。今回ほど仙にしてよかったかも…と思ったことはないって感じに仙気大活躍でした。
自分で一回で盗馬2?4と神仙茶1?2は使います。
弓さんが足はやくする79スキルもってるおかげで盗馬のクールとか大分助かったと思う…魔転生精霊だともっとお茶いるでしょうし、弓さんが79スキルないと盗馬もっと使ったと思う…
あと、虎さんは最後のボスソロできるくらいじゃないと精霊1で金はきつい感じ。ボスのとこで全部雑魚終わってボスだけになったら青陣じゃなく赤陣にしてました。


89Dのあとは過去クエのお手伝いに2?2へ。
虎戦士3精霊2のPTでした。
ドラゴンドラゴンドラゴンって感じでおもしろかったw
フレや嫁、妖精ばっかりなので妖精がいない黄昏ってめったにないから…新鮮。2?2も久しぶりでしたしね。
妖精いなくてもこのくらいのレベルのメンバーになると、神武もヨートゥンも余裕でやれちゃうんだなぁと、めっちゃ苦労した昔を思い出してました。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
領土
2008-09-28 Sun 08:02
土曜の夜はアルミナ戦でした。
即効で負けちゃうのはつまんないねぇ…ひき潰された感じでしたw
また問題点が出てきたので、そこは改善してかないとですね。
って、終わって85D行っちゃって、あんまし終了後の話し合い参加してないんだけどさっ。(まあ役付じゃないし、投石PTからの見方しかできんからほぼROMなんだけどさ…)
ま、来週は負け戦でも30分くらいは楽しめるといいな!アルミナいくか他いくかはまだわかりませんが!
10分以内で終わりの領土だと、消費は少なくても楽しみがががが。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
テンマガードとか。
2008-09-26 Fri 10:35
那々帆で格闘大会いくはずが、仕事から帰ってきてうっかり寝てしまった…起きたら2時過ぎでしたorz

Gの人の過去の砂漠のクエを手伝って、そのまんまなんとなくPTしてたら流れでテンマガード手伝ってもらえることになったヽ( ´∀`)ノ
痛くて放置なクエだったんで、助かった?vv
前、Gの戦士さんにやってあげよっか?って言われたんだけど、夜中だしDのあとで疲れてるだろうし…って遠慮しちゃったんだよね。
まあ、今回も真夜中つーか朝だったわけですが。
弓二人に精霊ってPTだったんですが、弓すげーね!
一撃もくらわずテンマガードやれるのね!
こりゃ狩り楽しいわなぁ…と思った。
100匹とか気が遠くなりそうだったんですが、さくさくっと!すばらしい><
テンマガード、戦士とか虎でもよさげね。
もっとも今はさまよいの谷範囲が美味しいから、クエじゃなきゃやる人いないんだろうなぁ…

過去のさまよいも砂漠も痛くて狩りする気にならん。
精霊はやっぱ蜘蛛でも狩ってろってことですかね…つか、普通は狩りなんてしないのか…
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
精錬精錬♪
2008-09-25 Thu 18:36
お金のない時に精錬はしちゃいかんとつくづく昨夜は思い知りました。

最初は吟詠の法剣だけするつもりだったんです。+4まではしてあったんで、+5までと思って…
今領土ないし、最近今までひいきにしてた場所があんまし運よくないので、精錬いい!って噂の古代都市へ。時間もいいっていう真夜中で。
で、できちゃったんですね。
そこで調子にのっちゃって…サムソンとか死者のローブとかプロメシューズとか+4のままほっといたのやってたら、次々5になって。
ひゃっほーなんか今日すっごく運よくない?とか思って、+4だった光明の帽子に手を出したら、そこからもー全然だめでw
金と石なくなるまでやってみましたが、どうやっても+2以上いかないの><
しまいには天空やら買う金もつきて+2であきらめました。
+4にするまでしばらくは領土はドルドラかぶってるかな…キューブや普段のクエやDくらいなら+2で充分なんでかぶってるだろうけど。

あー石も金もなくなってどうするかな、給料日まで課金我慢って思ってたけど、昼休みのお茶代と金曜の飲み会は一次会だけにして、課金するかなぁ…王子服欲しいしね。金買うほどのコインが今ないし…w
今98で二次転生リーチなんで、トモイのキューブやめられないしなぁ。
そんな石代を少しでも稼ごう!と思って、那々帆で黄昏ソロいってみました。
前回60で来たときは玉砕して死んで泣いて帰ったんですが、今回は64!キュアビーストのレベルもあがったし、ゴレもレベル63だし、体力法衣妖精の那々帆でも、いけるでしょ!と。
うん、結果は、いけました。ソロ。太鼓でひやひやしましたが。
最初マラソンして下落ちてたげきればいいよねーって思ってたんですが、リフレロザして走るの忘れてて…そこだけ雑魚で死んじゃったけど。
ドロップはソロだからショボーン。でも石が5個くらい出たから、まあ最初の目的は少しは果たせたのかな…トモイでいくよりは出てるし。
また暇があったら行ってみよう。
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
もうすぐ98
2008-09-24 Wed 15:12
もうすぐ98になります。
最近はキューブ毎日がんばってます。
あとはフレの霜降手伝いとかコイン稼ぎしてます。
3-2、3-3もたまに行くかな。

ブログ書いてない間に帽子は光明の帽子、武器は吟詠の法剣、腰飾りは神授のお守りになりました。
帽子と法剣はなくてもいいけどあったらいいやねー位の、どっちもくじで出なかったら手に入れなかったであろう贅沢品ですw
ドルドラが4ソケだったし、武器はフロス予定でしたから。
光明の帽子作るのめんどくさかったし、吟詠の法剣は投石PTの精霊でなかったらいらないかも?って感じの、守護4個かける意味あるの?な武器ですし。物理重視なら、黄昏の神々の杖でいいわけだしね。
でも杖苦手なんですよね…男精霊の杖持つ姿ってどうもなんか自分に合わなくて…
そんな形と、手に入れやすかったって理由で手に入れました…最近ずっと萎えてたので他をがんばる元気がなかった、っていうのもあるけど。うーんでも4日で60Mためたのはがんばった…と言えるのか。
吟詠手に入れて、サファイア9ct作って、もうすっからかんですけどね。
詠唱マイナス、吟詠の法剣はないので、自分は二刀流でいきます。Dとかだったらやっぱ精霊は詠唱マイナスいるもんね。99武器、生命の法輪かフロスグラム作ると思います。前提武器はあるけど、どっちも材料そろってませんが…w
神授のお守りは、過去クエを最後までするともらえるお守りです。幽真の魔具には負けますが、精錬がんばるなら、このお守りは良品です。精錬の伸びがいいし、OPがなんつってもHP、体力、物理防御!んで物理防御に五行防御+200がついてます。物理防御自体はね?幽真の魔具が良すぎますからね…そこは比べちゃいけんwって感じだけど^^;
95クエ本集めるのめんどくさー交換してくれる虎さん探すのもめんどくさーな自分は、もうこれ最終でいいや…w
別窓 | 精霊師の日常 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
休んでる間に思ってたこと。
2008-09-24 Wed 14:47
なんだか色んな事に疲れて、ブログ休んでました。
自分なんて雑魚なのにどうして目を付けられたのかなーとか、色々。
気持ちの整理もついたし、またはじめようかなと思います。
休んでる間に思ってたこと。の続きを読む
別窓 | 未分類 | top↑
| へっぽこふらふら日記 |
